FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 マジックミラー号×ROCKET近親相姦 母親と娘のお尻を重ねて親子丼3P近親相姦
父親からは見えないマジックミラー号で親子丼体験!休日の家族に声をかけ車中と車外でクイズに答えて賞金GET!ノンキにクイズに答える父親をよそに母親と息子がディープキス、巨乳の母娘がWフェラ、パイズリ!外の父親と電話しながら息子とSEX、お尻重ねてズボズボ生ハメ!段積みの桃尻に我慢できず近親連続中出し! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.64点
総評価数 14(10件のコメント)
  • 2017年度でもっとも面白かった作品です
    とにかく2組目の近親寝取られカミングアウトはセリフが神がかっており、想像超えた最高の 作品となっています。これを超える作品が今後出てくるのか?と思うほどの作品です。 マジックミラー号の外に旦那が居る寝取られ演出は数多くありますが、最近はいまいちドキドキ感が 少なくなってしまった感がありますが、本作は電話で通話させることにより、よりバレかねない 演出がされいます。(小さな要望があるとすれば妊娠淫語や腹ボテ後日談もほしかった) ぜひとも近親相姦+寝取られ+カミングアウト作品のシリーズ化をお願いします。
  • そっくり母娘キャスティングで興奮倍増
    SODクリエイトの「マジックミラー号」シリーズとROCKETの「近〇相姦」シリーズのコラボ企画。司会は、シリーズお馴染みのベテラン女優「倖田李梨」。街中で声をかけた仲良し家族にマジックミラー号車内で近〇相姦をさせるという、実に危ない企画である。一組目は、「宮本さん御一家」。「こうじ(52歳)」「りな(43歳)」「さき(22歳)」「みのる(20歳)」の4人家族。まずは、個別アンケートに答えるという名目で「父親」のみを車外へ隔離する。残った3人に次々とエッチなミッションを課していき、最終的に「母」「姉」「弟」による近〇相姦親子丼3Pに発展する。お母ちゃん子のみのるが騎乗位でガンガンりなママのマ○コを突きまくると、さき姉ちゃんが四つん這いで弟を誘惑。以降は、りなママとさき姉ちゃんを交互にハメていく。母姉ともに甲乙つけ難い巨乳であるが、フィニッシュはやはり「年齢の近い」お姉ちゃんのマ〇コにドクンドクンとザーメン発射。ここで終了と思いきや、絶倫の弟は、りなママ、再びさき姉ちゃんと連続中出しで二人にしっかりと種つけする。二組目は「椎名さん御一家」。「やすひろ(47歳)」「いつき(45歳)」「じゅんじ(25歳)」「ゆうか(19歳)」の4人家族。まずは、邪魔者であるやすひろパパを車外へ追放。あとは、母と若い二人で禁断の扉をオープン。セックス大好きないつきママが自慢の爆乳で息子のチ○ポを挟み上げると、嫉妬した巨乳妹がパイズリ参戦。ゆうかを下からピストンで突きまくるじゅんじと子供二人の性器をまとめて横から舐めまくるいつきママ。たっぷりと中出しした後、十代の妹が実は「処女だった」と判明するシーンは、なんとも衝撃的。母親役を演じた「彩奈リナ」「鮎原いつき」のパフォーマンス力が素晴らしく、また彼女達に容姿がそっくりな娘役の女優陣もベストなキャスティング。
  • 二組目のお母さん役
    >二組目のお母さん役の女優さんが >ドストライクだったので 同感です、騎乗位が素晴らしい。 女優名を知りたい
  • ご愁訴さまです。
    マジックミラー号、近親相姦の最高峰といえる。  近親相姦といえばお隣の国の国技、たいていは福耳の有無の度合いで、在日系かどうかわかりますが、もちろん今回の2組も例外ではありません。  日本では古代から、母娘との相姦だけは禁じられてきましたが、さすが在日系!やすやすとそのタブーを乗り越えています。この企画を生み出した方々には、それ相応の因果が巡り、ROCKETがつぶれるだけですむとも思えません。ごくろうさまでした!。
  • いつきママ最高です
    2組目のいつきママがいいです。 困惑気味のスタートから、イキまくりのラストまでのギャップがいいですね
  • お母さんエロイ
    お母さんがエロくてすごい。息子もびんびんで 一回きりでやめられなくなりますね。
  • 2人目のお母さんがいい!
    2組目がいいですね。 ピストンも容赦なく、スコスコパンパンリズム良く突かれる快感に戸惑う母娘がそそります。 ちなみに皆さんが気になってる2組目のお母さんは「松沢ゆかり」さんです。 デカ尻巨乳淫語が魅力的ですね。
  • マジックミラー号×ROCKET近親相姦 母親と娘のお尻を重ねて
    「さき」ちゃんの女優名を教えてください。とてもエッチな作品です。ぜひよろしくお願いします。
  • 1組目
    1組目の美巨乳Hカップのさきお姉ちゃん役の女優名教えてください。
  • 二組目の女優さんが好き
    二組目のお母さん役の女優さんが ドストライクだったので購入しましたが 女優さんの名前がわかりません。 どなたか わかる人いましたら教えてください。