FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 陵●レズ調教 羞恥と快楽に溺れゆく女達。[ファイナルカット版]
とある女流官能小説家の家に、‘みさき’という女性がハウスクリーニング会社から派遣されてきた。さっそく掃除を始めたみさきが見たものは…禁断の部屋の扉から漏れてくる艶やかな喘ぎ声が聞こえ、部屋の中では女性同士が身体を重ねて愛し合っているのであった…。2008年度AVグランプリのレズ部門受賞作品が大好評だったこの作品の全てを盛り込んだファイナルカット版!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 翔田、麻生、中山の熱演
    瞳れんはこのストーリーにはミスキャスト。あのケバサでは 折角の上級の作品の良さを汚す。顔は貧相で身体はどす黒く AVのビジュアルさが無い。 翔田も貫禄で引っ張っているしエロと感応度、熟女さは抜群。麻生も良い身体とウメキ、乱れ、感応度はお薦め。 中山は良い女優なのに作品数が少ない。もっと出て欲しい。 陵●と言っても激しい物ではなくソフトな調教物。 時間がチョット長すぎダレル感じはあるがA&U社らしい丁寧な作りでした。 疑問として画面から中山リオの肛門がヒドイ痔ろうに冒されていてAV女優としてはこの仕事は相当きついのではないでしょうか。
  • NG集がおもしろい
    解説からの続きは、ハウスクリーニング会社のみさき(麻生岬) が見たものは、女流官能小説家(翔田千里)のアシスタント(瞳 れん)が、中山りおを調教する場面。 調教する側のれんちゃんが、先に、指マンで、潮吹きしてますが。 覗いてるところを見つかったみさきが、つかまりレズ調教。 乳首やコーマンのヒダに洗濯バサミは、痛そう。 そして、先生(翔田千里)とれんちゃんのレズ・シーン。 ここで、大逆転? 先生と岬のレズになります。 そして、アシスタントだったれんちゃんが、調教される立場に。 れんちゃん、ペニスバンドで、また潮吹き。 作品は、150分となってますが、その後に、NG集があったりで DVDは3時間を超えます。(関連作品紹介も含む) NGシーンでは、撮影現場の近くに建設現場があって、電動ノコ の動いてない合間にセリフを言うという、AV撮影の苦労が垣間 見れます。(?)