FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 社長令嬢 色白美人奥さま48歳 旦那しか知らない温室育ちの人妻がホストにドハマり。何度も潮吹きする淫乱な身体につくりかえられ、裏切りの中出しSEX
あいみさん 48歳 ネイルサロン経営 社長令嬢として厳しい教育を受けてきた生粋のお嬢様。優雅なほほえみ、お歳を感じさせない瑞々しく色白な肌…と、血統の良さを感じます。息子が就職し、寂しさと時間を持て余していたところ、お友達に誘われる形でホストにドハマり…今やエースと呼ばれるほど入れ込んでいる様子。若い子には負けたくないと、どんな恥ずかしいお願いも応えてくれるんだとか(笑)遊びを知らないまっさらな身体は、その純情さを表すように薄桃色の綺麗な乳首。政略結婚した旦那とのSEXではイったことがなかったらしく絶頂の強すぎる快感にまだ慣れていない一方、何度も潮吹きする淫乱な身体につくりかえられてしまったようです。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『素人総合マーケット』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 1(1件のコメント)
  • 潮吹きまくり
    若い男大好きな久保今日子さん。 引き続きたくさんの作品に出て欲しいです。黒髪清楚な今日子さんも見てみたいです。