FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 妻子がいるのに理性が効かなかった…まさか部下の小倉が… すべては仕組まれた罠だった 誰にも言えない相部屋逆NTR出張 小倉由菜
僕には結婚したばかりの妻子がいるのに…部下の小倉との出張…小倉にホテルの手配を任せておいたが…小倉が予約したホテルはまさかの相部屋!?ほかの部屋は満室…仕方なく相部屋に宿泊するが…小倉からの執拗な誘惑に耐え切れず…すべては仕組まれた罠だったなんて…! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.54点
総評価数 13(8件のコメント)
  • …まさか耐性保有の表れ…
    可愛いお顔で、超絶的な色白美肌の為に隠せてはいるが、肉感に関しては齢が感じられて来ている「由菜」嬢。 行為については文句ナシであるのだが、それは耐性保有の表れとも取れる。 疑〇×4で、本射×2の内容は良いのだが、ラストの本射でお掃除がなかった点は痛かった。 とは言え、幾度となくガチイキ痙攣を晒してくれた美エロにフルマークではある。
  • 理性も精子も吹っ飛ぶ
    由菜ちゃんのミニスカスーツ姿見ただけでフル勃起したのに可愛い下着とおっぱい見せてくれたら我慢汁大量にでました 手コキとフェラも可愛い声で喘ぎながらしてくれるからめちゃくちゃ気持ち良かったです 由菜ちゃんとハメて罠に嵌められるならどうでもいい 相変わらず肌もおっぱいも綺麗で最高でした
  • 小倉由菜がいれば何もいらない!
    生で入れて中に出す! 小倉由菜と生中出しできるなら、他は何もいりません。そんなガチ恋してしまいそうな小倉由菜が、正真正銘の生中出しで繰り返しザーメンを膣奥に流し込まれる生本番中出し作品です。 人気ナンバーワンなのがよくわかる出来栄えです。
  • 買いです
    お得なキャンペーン中だったのと見てみたいと思ったので購入。あの誘惑はどんな人間でも落ちます。 この手の作品は物語の流れは一緒で展開は読めますが、女優の演技力で差が出ますが、小倉さんは見事演じており、最高でした。
  • そりゃたまらん。
    相部屋になって、誘われたらそりゃたまらないですよ。 ゆなちゃんの程よいおっぱい、プリプリのお尻、キスしたくなる唇。 所々で”奥さんと・・・”という言葉を言ってくるけど、「奥さんとこんなエッチで気持ちいいセックスはしたことない!」と僕が男優なら叫ぶ。 それだけいいセックスだった。 ゆなちゃん、可愛すぎる。
  • 良い
    久しぶりに小倉由菜見たけど見た目がバントの女性ボーカルみたいになってるんだね。 この監督はガチャガチャアングルが基本だから好きでは無かったんだけど この作品は絡み目はかなり安定していて良かった。 長めの正常位で可愛い顔とおっぱいの揺れは最高だった。 スレンダーではないし巨乳じゃないけど何故かエロく揺れるから癖になる身体。 黒のフロントホックに乳揉みキスはエロイね ハメ撮り風もよくある両側半分潰してる画角がじゃないし許容範囲。 なぜいつもこのように安定したアングルで撮らないのか疑問。
  • どんどんギャル化
    小倉由菜どんどんギャル化して行ってますね・・・・まぁ。似合うからいいんだけど そんなギャル後輩が、痴女!最高です。そして、相部屋逆NTRって、もう我慢出来ません。
  • 小倉由菜の作品の中でも最高峰
    女優の良さが存分に出てる素晴らしい作品だった 後輩女子社員の逆NTRを仕掛ける塩梅が絶妙で見ていて即勃起くらいエロかった プレイに入る前の冒頭の駆け引きだけで抜けるくらいに素晴らしかった 小倉由菜が好きなら何も考えずに買っていいと思うくらいの傑作