FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 E-BODY SPECIAL かすみりさ
美しく気高い、そして妖艶でエロい女。身に纏った布を脱ぎ捨てると、スラリとした長身・張りのあるバスト・キュッと締まったウエスト・長い美脚が目の前に現れる。ぽってりとしたエロ唇で僕の口を塞ぎ微笑む彼女。淫らな肉体を僕に密着させ絡み付き、吐息を荒くして感じる。挿入されながらもキスをせがみ、スケベな瞳で僕を見つめる…こんなスケベでイイカラダの女滅多に見つかりません。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『E-BODY』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.85点
総評価数 20(10件のコメント)
  • いいんじゃないでしょうか
    賛も否もあるようですが、私はいいと思いますよ。現時点でのかすみりさの代表作と言っても過言ではないと思います。いつもおとなしめの彼女が『したい』という気持ちを全面に出している最初のからみなどはまさに『おっ勃つ』出来ではないでしょか。その長身ゆえこのシリーズ特有の『むっちり度』がいまいちで、エロさもいまいちかと思っていましたが、どうしてなかなか頑張って僕を”おっ勃てて”くれました。
  • 女優ものの苦手なわたしでも
    かすみりさはエロかった。キスシーンがエロい。着脱していくときもエロい。とにかく流石は、S1嬢、身体がエロい。私的には、AVグランプリ2009には、総合で5位には入ります。昔の外映のナインハーフを思い出すようなエロさ漂う雰囲気でした。
  • スタイル抜群
    スタイルもいいし、顔もかわいいし、かすみりさは今私の中でAVランク1位です。体を反らせながらの背面騎乗位がとてもいい。
  • エロE
    とにかくエロい。 見応えあり。 男優と真剣に取り組んでいる姿がステキで 大変興奮しました。
  • フェロモン女優
    裸になるために生まれてきたようなBODYのかすみりさ! 色気・フェロモン!ムンムンの女優! あのいやらしい唇での激しいキス&フェラ! くびれたウエストをくねらせ絡み付くようなH!必見 目・唇・体・胸・尻!すべてがいやらしく女豹のよう! こんな女性と。。。夢みてしまいそう。。。
  • はっきり言って
    これはもう、最高! 何が最高なのかと言えば、その熱さである。 ねちねち愛するのではなく、おまえが今すぐ欲しいっ!ぶちこみたいっ!という欲情がストレートに爆発している抱擁から始まり、 女もそれに応え、沸騰点に達した2人が交わす着衣のキスだけでコーフン度200%。 えらいのは、そのエネルギーが途中でしおれることなく、射精するまで一瞬のたるみもなく突き抜けている点である。 行為の進行するごとに熱いキスをこれでもかと繰り返し、 骨が折れるほど抱きしめ合う2人。 そこにセリフは一切ないが、エモーションは十全に表現されている。これはまさしくラブシーンなのだ。 プレイとしてのSEXではなく、奪い合い、与え合う欲情のSEX。高校生だったら挿入して5秒でイッてしまうような、 高濃度な欲情のぶつかり合いがここにある。
  • E-BODYの激Fuck...
    バックや背面騎乗位で激しく突かれながら...喘ぎまくり..何度も男に濃厚キス...腰を振りながら男の体にE-BODYを絡ませ...激しい立ち責め... 体を入れ替え..前から後ろから男に美乳を揉まれ..息を荒くして我慢できずに男の乳首を舐めるりさちゃん..男に激しく乳房を揉まれながら..乳首 を吸われ..美乳をチ○ポに擦り付け..チ○ポをむしゃぶりつき...激フェラで顔射され..髪まで飛ばされるりさちゃん..激しいっすね。...激しくしたら激し くした分..淫らになっていくE-BODY...ベットの上でも乳首、オマ○コもアナルもペロペロ舐められ..顔面騎乗に69...騎乗位での腰使い...激し い乱れっぷり...あのボディーであの絡みは反則ですよ..それにあのねちっこい..お掃除フェラもね。...あの激しい絡みの3P版はない...ようですね... 残念!!
  • モザイクが・・・
    りさちゃんはナイス!でも、モザイクが濃くて・・・。もう少しでいいから見せてくれよ!!
  • AVGP2009
    私的に第13位。 女優(顔)80,女優(ボディー)96,パッケージ80,プレイなど165。 ボディーは,ややバストのバランスが悪い点を除けば,ほぼ100点満点です。 プレイでは,チ○コへの絡みつきが素晴らしく,フェラが抜群です。 男はタマらず顔射しますが,ザーメンの飛びが良く,エロいシーンになっています。 また,170センチ&ボディーラインの美しさを見せる騎乗位ファックも良く, チ○コのピストンに反応して,くねらす肉体が艶めかしいです。
  • 完璧ボディ
    体は完璧。顔は好みがわかれると思うが、私は好み。 キスシーン多し。エロい。見て損はない。 E-BODYらしさがよく反映されている作品。 総じておすすめかとは思うが、 喘ぎがやや単調なので、1ポイント減点。