FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 男を狂わすいい女 The ストリップ先生
「あんた、ストリップ先生なんだろ!」借金男の為に脱いだ女・美人教師ゆかり。清楚な格好で教壇に立ちながらも、滲み出るエロスの香りは隠し切れなかった。「みんな見たがるの、私の裸」キメ細やかな白美肌、抜群のB.W.H…熟れ頃女の肉体が男どもを虜にする!教室内、用務員のオジサンに魅せる妖艶な舞い、ストリップ先生の悩殺ステージ。一枚脱ぐ毎に燃え上がる欲情のボルテージ。クネる身体にタマらず突き刺す膨張チ○ポ! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 真田ゆかりのだいだいファンだから贔屓しすぎかな
    ゆかりの作品はほとんど見ました。前職?がストリッパーから、題名から期待以上のものをとわくわくしながら見ましたが、最後のシーンのストリップをもっとリアルにしてほしかった。クリスタルの2作品のほうが短いながら綺麗で可愛くよかったように思う。だけと真田ゆかりは最高!作品のコメントになってないかな。
  • 畳でのからみがよかった。
    タイトルのストリップはあまりみどころは無かったのだが…。 男を虜にするオンナのオーラが神々しい。