FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 THE QUEEN OF DAS!小澤マリア
The Queen Of Das!!大量濃厚ザーメン顔面ぶっかけ!強●連続精飲!男達の黄濁尿を浴びて飲む!アナル拡張して直腸浣腸!卑猥音立てながら爆噴射!肛門生中出し性交!極長チンポを2穴同時FUCK!小澤マリア渾身の連続ハードプレイ!過去最高の凌●責めに燃え尽きる!女王の行き着いた先には…!?
ユーザーレビュー
平均評価 3.36点
総評価数 11(8件のコメント)
  • 最近はすっかり外国人風。
    北海道出身の小澤マリアも今やすっかり外国人と言っても誰も疑わない位に変身してしまいました。元々自分から進んでAVの世界に飛び込んだくらいSEX好きの彼女、今やケツの穴でも何でもOKの女に成長しました。
  • 小澤マリアに出来ない事はないっ!!
    両手を拘束され2人の男が玩具責め..胸を揉みくちゃにされ..乳首を摘ままれ..ローター、バイブで下半身責め..腰を浮かせ..クネらせ..喘ぎまくるマリア ...奥までチ○ポを突っ込まれ..イラマ..口からたっぷり唾液を垂らし..それでも舌を出して次のチ○ポを欲するマリア...男達のザーメンを口の中に溜め.. 大勢の男達に囲まれて..体中を舐めまわされ...ハゲオヤジ達に股間を舐められ...四つん這いのマリアに後ろからオヤジ達にオマ○コを舐められ..男達の チ○ポを連続イラマ...激しく突かれて..たっぷり連続中出し...顔にもぶっかけられ..顔もオマ○コもザーメンまみれのマリア..小便を顔に掛けられるマリア... おまけに尻を突き出し..浣腸液をジェット噴射にアナルとオマ○コの同時Fuck..そして中出し...どんな男が相手でも変態プレイをされてもマリアの美体は 、動じません!!
  • マリア嬢
    ×アナル噴射、飲尿、W穴挿入と内容は評価できるが、マリアちゃんならもっとできるって感覚があるので、物足りなく感じてしまう。髪型が、どうしても女子プロレスラーに見えてしまう。
  • なんでもありな作品
    電マ責めから始まり、何本もイラマチオをし飲尿。 そして、またイラマ責めをされてから、何回も 中出しされまくれ、顔にもぶっかけられる。 続いて、牛乳浣腸しては噴射を絡みの間に行い、 アナル調教後、アナルSEX&2本刺し、という流れでした。 見所としては、アナルSEX前にある、飛び跳ねるような 激しい騎乗位や連続中出しシーンでのバックで中出し後 抜いたときに精液が垂れてくるシーンです。 あと、どのフェラもイラマなのも良かったです。 全体的に、なんでもありな作品ですが、アナルだけは 苦手のようで、ほとんど泣いており、たまに「痛い」と 言ったりタップしたりと勢いが弱かったのは残念でした。
  • AVGP2009
    私的に第6位。 女優(顔)90,女優(ボディー)100,パッケージ88,プレイなど168。 ハードコア路線まっしぐらの小澤マリア。 スタイル抜群のボディーが素晴らしく,過激なプレイで一段と輝きを増します。 大量顔射,イラマチオ,連続精飲,欲尿&飲み,アナルファック&中出し, 浣腸&逆噴射,そして,オ○ンコ&アナル2穴同時ファック。 ハードなんだけど,他のメーカーでやっているプレイに比べておとなしさを感じ, 小澤マリアなら,もっとハードなプレイが出来るだろうから, プレイの評価は,やや低めになりました。 「過去最高の凌●攻めに燃え尽きる!!」ってほどハードじゃありません。 これが「ダスッ!」の限界なのかね。
  • マリア様
    小澤マリアがハードなプレイを全力投球。 体を張って頑張ったマリア様に感謝感謝です。 拘束され、不安げな表情を見せる姿はリアルでしたね。
  • 犯して汚して、孕ませたい!!
    せっかくなので、「大量浣腸噴射FUCK」も フィニッシュは中出しをして欲しかったかな(~_~) 「2穴挿し3P」のフィニッシュも、 マンコとアナルへ2穴中出し姦でなかったのが惜しい(~。~) でも、こんなイイ女を犯して汚しまくれる男優が、 本当に羨ましい!! 俺も同作の様に、小澤マリアさんを中出しやイラマチオ、小便ぶっかけで 徹底的に犯して汚しまくって、最終的に孕ませてやりたいです(*´Д`) 最後のインタビュー映像も、色っぽい雰囲気漂いまくりで、 マリアさんの口から“中出し”って聞くだけでも興奮する(#^.^#) もし部屋の中で二人っきりの状態だったら、 その場でひん?いて犯してやりたいです。 オープニングで、セクシーなダンス映像見た瞬間から、 “犯して孕ませたい”と思う程でした(*´ω`*)
  • 小澤マリアすごい
     初めまして 小澤マリアたしかに、いい女です、でも別の作品を見ても同じように感じます、後少しの変化が欲しい、でも良いDVDでした。