FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 同じマンションでよく見かける鍵っ子女子は、寂しがり屋で、声をかければすんなりと家についてきて、エッチを断らないし、イラマ・中出し…男の欲望を
同じマンションでよく見かける少し影のある鍵っ子女子は寂しがり屋で、声をかければ警戒心ゼロですんなりと家についてくる。しかもエッチなことをしても嫌がらないし断らない。これは危険な行為だと自覚しながらも、自分の欲望を思いっきりぶつけられる彼女にイラマ・中出し…と、どんどん過激にエスカレート!こんなにすべて受け入れてくれる言いなり女子をボクは正直手放したくない。あとは親にバレない事を祈るだけ。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『HHHブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 6(6件のコメント)
  • 大人のファンタジー
    実際にやったらダメですけど、おじさんには夢のある作品です。 是非、続編を希望しますが、おもちゃは使わなくていいかなぁ その点が減点ポイントですね。 できれば、下着にこだわって、きちんと脱がすシーンも 欲しいです。あと、もう少し小悪魔度がアップすると 最高ですね。とてもいい作品でした。
  • 天沢ゆきね
    パッケージ写真の人。サンプル画像1・6・14の人。実際は2人目。 「栗栖みなみ」の名前でマドンナに人妻物に出ていたため、実年齢はやや上っぽいと思われますが、童顔ゆえかJK役にさほど違和感は無かったです。
  • 出ました、神フィニッシュ。
    この作品も、お馴染みになりつつありますね。今回は、エピソード2に大当たりありました。出演されてる女子は、それ程可愛いとは思えませんが、出ましたよ神フィニッシュが。正常位フィニッシュは連続で三回ありますが、二回目にそれが達成されてます。なんとこの男優さんは、宝生リリーちゃんの作品でも、輝かしい前歴がありました。(この男優さんの名前が知りたい)女優さんも、射精前後の反応が素晴らしい。この素晴らしいフィニッシュを、皆さんにも知って頂きたい。そして、御座なりフィニッシュを実行されてる男優さんにも、参考にして欲しいと思いました。寝バック等も、良かったですね。
  • 舞奈みく
    舞奈みくちゃんおっぱい大きくてかわいい☆ これからも応援してます☆
  • ゆきねさんはつぶらな瞳が魅力的
    希望光、天沢ゆきね(ジャケ写の女優)、八尋麻衣、篠原りこ、舞奈みくが、自宅を閉めだされた鍵っ子が、隣室の男に親切にされて、お礼に躰を開くさまを演じる。ちょっとずつシチュエーションを変えているので、全話愉しめる。文字数の関係で2話のみレヴュー。 マンションの隣室の前で座りこむ女子高生「天沢ゆきね」と眼が合って、挨拶する「吉野篤史」。 弁当を買って帰る。通路で膝を抱えるゆきねに、鍵を忘れちゃったんです、うちに入れてもらえませんかと頼まれて、軽い気持ちで許す。 マットレスに体育座りをするゆきねにメロンパンを与えれば、喜ばれる。パンチラが気になってしまう。 「あの、お兄さんってパンツ好きなんですか?」と訊かれて、慌てて打ち消す。「え、そんなに好きなら見ます?」「え?」「部屋入れてくれたお礼に」と申し出られる。「私にできることはこれぐらいしかないし」と膝立ちでプリーツ・スカートをまくるゆきねに、ショーツを露出される。後ろを向いて丸い尻を見せるゆきねに「触りますか?」と誘われるが、「そんなこと言ってないで、早く仕舞って」とやせ我慢。 「えーっ、だって、勃ってるんでしょ?」と股間をまさぐられる。ジーパンを下ろされてボクサー・ブリーフに手を挿れられる。ボクサー・ブリーフも下ろされて手コキ。手を陰阜に導かれる。仰向けでショーツの股布をずらすゆきねに「もっと触ってほしいな」とねだられて、たまらず即舐め、指マン。 母親からスマホに着信して、ゆきねが慌てて出ていく。 翌晩、通路で鉢合わせ。「あれ、今日も鍵忘れたの?」「持ってます、今日は」「え、あ、じゃ、なんでまたここに?」「え、お兄さんのこと待ってたの」「あぁ……今、うちに誰もいないの?」「うん、お母さん遅いから」「あ、じゃ、うち来る?」「行きたい」と頷かれる。 玄関に連れ込んで舌を絡めれば、即尺。 ベッドで胸を揉む。ブラウスの前を開いて胸の谷間に顔を埋める。ブラをずりあげて乳首を吸う。ブラウスとブラを取り、プリーツ・スカートをまくって尻をねぶる。ショーツを脱がして即舐め。まんぐり返しで指マン。正常位、屈曲位、前座位、対面騎乗位で突き上げる。プリーツ・スカートを脱いでソックスだけになったゆきねに、後背位、伸脚後背位、後側位、正常位で中出し。 正常位と屈曲位で膣内射精。 正常位で胸射、お掃除フェラ。「また遊びに来てもいい?」とねだられる。
  • 「お兄さんの好きなようにシテいいんですよ・・・」。
    玄関の前で座り込むとなりの美少女と情交中出しキメるラッキー過ぎる展開。 <概要> 1  希望光ちゃん(サンプル画像4・13) 親切のお礼にとパンチラ → 玄関前でイラマ → 咥えたままの口内発射 → 部屋でイン → 中出し連発。 2  天沢ゆきねちゃん(パケ写とサンプル画像1・6・14) 部屋でHするが尻切れになり、翌日会うなり連れ込んで抱きしめ、フェラ → 性交 → 中出し → 中出し。 3  八尋麻衣ちゃん(サンプル画像3・7) 積極的に連れ込んでイラマから咥えたままの口内発射 → 性交 → 中出し。 4  篠原りこちゃん (サンプル画像9) 抱き付いてベロキスすると「お兄さんの好きなようにしていいですよ」 → 前戯 → イラマ → イン → 中出し。 5  舞奈みくちゃん(サンプル画像8・10・12) 巨乳パイズリもあって剛毛中出し。 女優みんなそれぞれ制服着こなし、可愛くて役柄しっかり好演ですが、モザイクはかなり濃い。