FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 SUPER JUICY AWABI ~anothers~ 5
2人の姉弟の物語。出来の悪い弟を親身に思う姉心、それにつけ込む輩あり。弟が作った借金をネタに姉を強請ります。「私の痴態を見せ物にして弟を救えるのなら…」ショーの始まり始まり。まだまだ青いその躯は有象無象の観客の、その眼前で弄びましょう。淫技手練の男に女、それにかかればすぐ熟れていきます。
ユーザーレビュー
平均評価 4.07点
総評価数 14(10件のコメント)
  • 佑香ちゃん最高です!
    佑香ちゃんが作品にバッチリはまってて良いですね。 エロエロで、ビッショビショですよ。プラス可愛いですしね。 内容は他のポルチオエステシリーズとだいたい同じです。けど、佑香ちゃんがやると潮の量が全然違います。それが、ホントエロいです。おススメはローターを入れられるシーンです。何がおススメかは、まあ見てみてください。 あと、最後のソープごっこ?みたいなのも良かったですね。男優さんの足にアソコをこすりつけてイクシーンは、文句なくエロすぎです。 ぜひ、一度ご覧になってみてください。
  • やめて
    と泣きながらも大洪水で感じまくる この女優を見たのは初めてで、後から知りましたが 『潮』で有名な子だったんですね。 電流責めでも何度もイカされてます。 こんなにかわいい子がこのメーカーに? と思って買いましたが、正解でした。
  • 大沢佑香はまり役
    大沢佑香の制服姿がとても似合っている時点で評価は高いです。借金した弟を助けるために体をささげるけなげな姉を演じるわけですが、その設定と清楚な容姿が大変マッチしています。 それで衆人の好奇の視線の中で裸にされ、責められる姿はなかなか。乳首もきれいだし体のハリもあるから、学生役も無理なくできるんですね。 プレイ自体はまあまあかな。でも、大沢佑香の見た目の良さを引き出しているので、素材の良さで十分満足できました。
  • 大沢佑香の最高傑作
    大沢佑香さんのルックスは大好きなのですが なぜか、これまでの作品ではイマイチ抜けませんでした。 雰囲気がどこか健全だったからかな? だけどこの作品では、設定にハマったのか 快感に抗えずに嫌々感じてゆく姿に とても興奮しました! 押し寄せる快感にブワァッと鳥肌が立った体を ナメるように撮るシーンが実にいやらしい。
  • 最高です
    これを見て佑香ちゃんのファンになりました。 全編見所満載です。惜しむらくは本番生板ショーの描写があっさりしすぎてる事もっとねっとりやって欲しかった。
  • 可愛くて、コリコリ乳首
    晶エリー嬢は、近年の美形が多いAV嬢の中でも、相当な高レベルではないかと思います。肌も奇麗でスタイルも良く、ウエストも腹筋の縦割れのラインが刻まれるほどすっきり引き締まっているのが高得点。 さらに、清純そうなアイドル顔と可憐で小ぶりな乳房に、色素が定着しコリコリ音がするほど硬そうな勃起乳首の取り合わせが、たまりません。 エリー嬢は最近、何を思ったのか乳首を小さくする整形手術を受けられたそうで、残念でなりません。
  • 弟に売られる姉
    借金を作った弟を救うために公開陵●に耐えるが、実は助けようとした弟に 借金のかたに売り飛ばされており、変態的な責めで散々開発された挙句に 客に見られながらマナ板相姦ショウで弟に中出しされ、そのまま競りにかけられて 売られていくというなかなか鬼畜な作品。 なぜか最後に売られた先でのプレイがソープ嬢だったりと苦笑するところもあるが、 エロさは充分でなかなかの出来。女優もロリっぽい顔して結構筋肉質で 抜群のプロポーションだし、顔をピンクに染めて犯●れる姿がエロい。 最初のまっとうな女子校生っぷりと最後の奴●姿のギャップも楽しめて ベイビー作品として期待を裏切らない出来。
  • 以前に見たベイビーズの作品を思い出しながら‥
     他の方のレビューは満点ですが、あえて「うーん‥」というところを‥  弟の身代わりとなり凌●されるストーリーが展開されますが、このメーカーのストーリー物はドラマに力を入れすぎて、前半がもたつく。(当方、AVにドラマを求めないたちなので‥)  他のVに比べると佑香のイキっぷりが悪い。いつもはもっと絶叫をあげながらの連続イキを見せてるのに、なにかおとなしげでイキが浅い。初見の電流プレイも特に新しい反応は示さず。  最後のソーププレイはいらない。作品全体の雰囲気が繋がらない。  良い所も。実は弟がグルで近親姦的にヤラれるシーンは本当に嫌がる素振りに見えて、凌●感が高かった。
  • 大沢佑香さんステキ
    身体がきれいで,仕方なくやられつつも感じている様子がよかった。 なぜか最後にソープで働くシーンがあって,いつものベイビーと違ったのが不可解。 まあ,佑香ファンなら買ってもいいかな。
  • いいんだけれど・・
     晶エリーさんのJKもいいね! 意外に?良く似合ってる。  ・・で、中味は・・これも他のシリーズとの組み合わせ?で、面白いが、いかんせん・・全体にゆるい・・もう一つ、画質がよくない。背景がいろいろなのに対して、撮影技術がついていけない(カメラマンの技術が話にならない)。