FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初撮りっ!!二十歳のうぶなGカップ仙台娘を僕がAVデビューさせます!! 奥見真央
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 14(10件のコメント)
  • 女の子が良い!奥見真央!
    生まれて初めてレビューなんか書くよ。もうホントここで潰れてほしくないっておもうくらいの逸材ですな!奥見真央!そのために稚拙な文でも書いて星5こあげて、この女の子の評価を高めたいわけですよ。 ハメ撮り本番2回。本番は短め。前戯は特に激しい物はない。潮吹きあり。イッたことがないとあるがかなり感度は良好なんじゃないかなと思えた。ピストンのあとにビクビクしてたから。腹筋が割れてるから、ビクビクが一層わかりやすくなっている。 顔は正直、直球で可愛いと思えるほどのレベルではないけど笑顔と上目使いが素晴らしい!恥じらい方がかわいい!逢田みなみさんみたいな感じかな。愛嬌もあるし。常識もあるし。 体は綺麗。おっぱいが大きくてきれいだね。それに結構筋肉質。腹筋とかね。筋肉苦手な人はダメかも。腹筋が割れてるひとを座らせると綺麗にエロくなるんですよ。これホントの話!そのシーンがまあまああったのが私的には高評価。 ただね、カメラワークが最悪です!初めて見たこんなの!ハメ撮りだからしょうがないのかもしれないけどねー。だからハメ撮りって好きになれないんだよなあ。男優さんの息とかもガンガンはいってくるし。まあそれは好みによるのかな。だけど、女の子がイッたことがないということで、男優さんが気を遣ってイッちゃった?と聞いてた所は高評価。イッたことないのに絶頂時にイく!なんて笑っちゃうもんね。 熱望の次回作はもうちょっとカメラワークよくしてほしいよ。願わくばお家にお邪魔します系でおねがいします!この女の子にすごく合ってると思うから! ここまでクソみたいな文を見てくれた人には言うけれども、正直オカズとしては星3個くらい。カメラワークが悪すぎて、ここしかない!ってとこで抜かなきゃなんないからね。気分はガンマンです。なんで星5かって言ったら、パッと見の印象がいいからですね。すみません。 追記 SDMU218で、さき名義で出ていらっしゃいました。ほかにもあるのかなー?
  • とんだ掘り出し物
    うぶでかわいくて美乳でいい体。ただし、愛嬌のあるお顔は好みが分かれそう。 あとから思い返せば、収録時間は短かったしプレイもぱっとしなかったが、女優さんの魅力でそんなことは気にならなかった。1本限りだとしたら実に惜しい。 新人監督くん、制作力はよくて星3つというところだが、眼力はなかなか非凡なようだ。
  • 続編希望
    魅力的な女優さんだと思う。 特別な美人じゃないが、笑顔が良い。セックスはぎこちないが、反応は良い。 恥ずかしがり方も嫌味じゃなく、観終わった後ほのぼの出来る貴重な女優。 1本で終わるのはもったいない。 ただ、東京に呼んで、スタジオで撮ってもイマイチな気がする。 約束通りADくんが仙台まで行って再度ハメ撮りしてほしい。 確かにハメ撮りは下手だが、この女優さんの場合は、プロ男優が 完璧に責めるより、ぎこちない同士の方がいいような気がする。 続編は通常料金でいいから、ADくんが仙台に1泊して、じっくり撮って欲しい。
  • 逸材
    他の方々が口を揃えて言うように、AVとしては凡作かもしれません。 が、真央ちゃんが本当に可愛い。 何というか、初恋の人との初エッチをした時のような感覚に陥ります。 著名なベテラン女優さんの作品では決して得られないこの感覚を、是非皆さんにも知って欲しいです。 真央ちゃん頑張って。でもあんまり売れてこなれていかないで。
  • 真央ちゃんの魅力だけで持ってる作品
    真央ちゃんの笑顔とスタイルで、もってる作品。 カメラワークが悪いし、ホテルでのハメ撮りなので、真央ちゃんの綺麗な体も、いまひとつ見にくい。明るかったら、もっと良い感じに見えると思う。 しかしながら、2回目のエッチは、何か恋人の2人の様な、その辺のエッチをのぞき見している様で、面白い。時に、真央ちゃんとしているのが自分のように思える時すらある。これは、ホテルでのハメ撮りが功を奏している感じがする。 これからもまだまだ活躍して欲しい逸材であることは確か。 次回作を期待しています。
  • とにかく可愛い!
    奥見真央ちゃん、他の作品はないようですが、とにかく可愛い。内容はともかく☆5です。お顔は直ぐ隣に居そうな親しみやすい可愛いさ、恥じらいの表情がたまらん。そして、おとなしめな服を脱ぐと見えるボディがすごいエロいこと。乳の張りはもぎたての果実のようで、思わず頬張りたくなる。身体のラインも美しく 、アソコの毛は全くの未処理だけど薄めで開発途上といった感じで期待感が増します。皆さん言うように全体の内容はイマイチでしたが、全裸になって後ろ手で手錠をかけられるところや、スク水を脱ぎ着するシーンは興奮しました。間違いなく逸材だと思うので、他に見られないのは残念。
  • 楽しそうなH
    出るとこ出てて,なかなかスタイルの良い女の子。 ニコニコしながら楽しそうにHしてます。縛られるのはさすがに慣れてないのか,縛られて手マンされてるところに女優さんの素の感じが見えます。 田舎のかわいらしさを前面に出しているいいビデオでした。
  • かわいくないけどかわいい
    顔のつくり自体はかわいくはない。(角度によってはかわいく見える) 仮に多人数出てくるナンパものに出ていたとしたらスルーしてしまうレベル。 なのですが、表情や会話の受け答えなどからだんだんかわいく見えてくる。 女性経験の少ないおじさんたちに好かれそうな雰囲気を持っている。 若い子特有のむちむちした体なのにお腹周りはちゃんと引き締まっていて、 売り文句である「弾ける天然Gカップ」も嘘ではない。美乳であり巨乳。 まだまだ男性経験自体が少ないようで派手なイキっぷりは見せないものの、 今までにない快感を味わったというかんじは伝わってきた。 ハメ撮りカメラのブレブレ映像は何とかして欲しい。
  • 主演女優は間違いなく「逸材」
    20歳のGカップ女優「奥見真央」のAVデビュー作。AVプロダクションに所属していながら「仙台在住」という理由で、これまで「AV出演経験ゼロ」だった真央嬢。彼女のプロフィールを偶然見つけて「逸材」と確信したスタッフは、はるばる仙台まで会いに行くことにする。まずは、早速、ホテルで一発。緊張と恥ずかしさでなかなか「リミッターを外せない」彼女であったが、M字拘束の執拗な手マンで大量潮吹き。後半の2回戦では、バックの体勢でガンガンにハメまくる。カメラワークの悪さと単調な構成でAVとしては「凡作」となってしまったが、AV女優としての真央嬢は間違いなく「逸材(ダイヤの原石)」といえる。
  • 奥見真央ちゃんは可愛い
    奥見真央ちゃんは可愛いのですが、内容は平凡でカメラワークも下手なのでイマイチでした。。。