FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 出会って2.9秒で合体 原更紗
早くも記録更新?ギネス級「秒ハメ」シリーズ第2弾!2nd Missionは、更紗に秒ハメ!!「はじめまして」で即合体、痴女プレイ中に背後から2.9秒合体、趣旨バレ後の無防備な四つん這いに即合体。キテます…秒ハメはトレンドへ!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 40(10件のコメント)
  • よかったわ。
    ジュン君は趣旨バレ後のプレイを担当。趣旨がわかったからといってそれで愛液が出るわけじゃ全然ないですし、逆に、不意打ちをくらうときよりも彼女のすごい緊張感が伝わってくるので見てて面白いです(ごめんなさいね更紗ちゃん)。ほら、子供が予防注射前に見せるあの表情。仕方がないってわかってるし我慢もできるけど、でもコワイな、ヤだな、というあの感じ。で、いれられて、いきなり押し開かれる感触のあまりのキツさに息が詰まっちゃうところがリアルでいいです。で、十回くらいゆすられてさっと抜かれる。これを何度も。これは実際すごくイイんですよ。なじんできてしまったらすぐ抜いて、ちょっとクールダウンさせてまた入れると、最初の一突きに近い感触を何度も楽しめるのでね。わたくしは、この最初の一突きがイクのに匹敵するくらいの性交の醍醐味だと思っているので、このプレイは好きです。(更紗ちゃん懲りちゃったみたいで心配ですけど)
  • 戸惑いながらも感じる・・・
    って言う表現が出来るのかな~、最初のHは。女優さんには予告も脈絡も無くイキナリ現れるまっぱな男優に驚きつつ、半ば無理矢理Hされるけど、パニくってしまって嫌がったり抵抗する間もなくやられちゃう・・・。でも、挿入の時から始まる喘ぎ声がすご~く良くて、マジにそそられるました。いい反応するな~このコ。これらシーンを何回繰り返した事か。。。こんなHしてみて~!!この数分のシーンだけでも見る価値ありですね。 勿論女優さんの顔もカワイイし、スレンダーでキレイな身体も◎で、他のHシーンも良かったですよ。 でも、実際に撮影ではどうやってたんだろう?実は全部演技で前もって濡らしてたのだろうか?それとも男優さんが念入りにチンコにローション塗ってたのかな?
  • 可愛い!
    可愛いしスタイル良いですね。残念なのはアンダーヘアの薄さ。まぁ仕方ないか。オープニングの襲撃が一番良かったですね。
  • ルックス、スタイル、アングル、構成全て良し
    3コーナー全てが絡みの構成で、本番が充実していて、また、女優のスレンダーボディを生かしたカメラアングルも非常に良いので、満足の出来でした。 女優ははじめは服を着ていてもすぐに全裸になるので、きれいな体型を長く見られるのは良いです。手足が細い上に長く、体も締まっているので騎乗位では特にカメラ写りが良いです。 全裸派、絡み重視派の人ならば満足できる作品です。 ただし、女優の反応は、激しいというほどではないのでハードファックを見たい人には不向きです。 この出会って○秒で合体のシリーズは全裸の絡みが充実しているので、他の作品も出演女優が好みならば外れなしです。
  • 更紗、引退しちゃったのか …
    去年の9月に見て、アリス動画で見れるこのシリーズ は全部見ようということで、未見がなくなり、また。 見直してみて、平均点×件数の点が、トップの「ゆま」 (149.85)に次ぐ第2位の126点というのも、納得。パイパ ン作品の直後の撮影のため、ほとんどパイパン状態と いうのもnice。 一番槍は、阿川。オットリ更紗、ビックリしつつも、 おっ とりと … 。段々、激しく。 次は、最近はオナニーした後に即ハメpatternだ けど ― シリーズ2作目の本作では、主観で手コキしている ところにバックからの即ハメ(山形)かぁ。 あとは手コキ をされていた男優を補助要員にして オモチャ責め、本番。 最後は、文字interview中に即ハメ(小田切)だけど、 さ んざんじらされて … 。niceでした。
  • よかった
    焦らして焦らしてからの挿入もいいけど、こういうのも悪くない。 とくに四つん這いでインタビュー受けながらバックで挿入されるシーンは顔の歪み方とか最高だった。
  • スレンダー
    内容も良かったけど、原更紗の美尻がすごく良かったです。 普段の顔はそう好みじゃないけど、始まるといい顔になりますねー
  • 真のお姉さん女優
    原更紗が好きな人にはマスト。 素とエロの境界線がはっきり分かりやすいのが本作のポイント。 それにしても、AV女優っぽくないのに、エロい雰囲気がでてきちんとセックスを魅せれるのが本当に凄い。 個人的には絶対にハード路線に行かないで欲しい。 爺さんになっても持っていられるようなOLものの決定版を彼女には撮ってもらいたい。
  • この企画は良いです
    最初の私服シーンは最高です。  女優さんもスレンダー非常に良いです。
  • やばいっす
    最初の登場で、お~かわいい!          次にミニスカでやばいかも。           そして入られた瞬間に発射しますた