この動画の商品情報

セール中 ぜーんぶ鮎川るい ドエロ巨乳熟女全開120分
人気巨乳女優・鮎川るいをフィーチャー。多くのファンを持つ彼女による艶っぽい目線によるパイズリをはじめ、その巨乳が上下に揺れまくるSEXなど、過激映像満載!ファンならずとも必見です! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 4(4件のコメント)
  • なんかエロいですね。
    鮎川るいさんの乳首が片方が嵌頓乳首なんので、勃起した乳首はエロいです。演技もなかなかのもの。淫乱ぶりを見事に演じています。今は、どこかのデリヘルで働いてるそうですが、根っからの淫乱なんですね。
  • セクシーな顔が最高!
    決して美人では無いが、分厚い上唇のアヒル口を半開きにしてやらしい目付きで見つめる顔は最高にセクシー。 左の乳首が陥没しているが、愛撫されて突起した乳首もなかなかやらしい。 またピチピチのブラウスからはち切れそうに突起しているおっぱいや、セーターをまくり上げブラを下げ間から出ている生のおっぱいを男優の顔に擦り付けるシーンは非常にセクシー。 ぽっちゃり体型であるが、長い足と引き締まった足首で身体全体も超セクシー! 熟女に挑発されるのが好きな人には最高の女優。
  • 手マンシーンが一番
    若い子を食べるシーンよりも、成人男性と絡むシーンのほうがはるかにやらしい。話し声は艶っぽく、演技はうまいとはいえないにしても、セリフは夜のお姉さん的な嘘くささも入り混じった本気っぽさも見えるようで、いいんじゃないかな。年期入ってますが、タイトな服装からこぼれ出る巨乳と細い脚は好きです。
  • パ★ズリ・・・??かよ
    Hカップルは、いい蹴れど、足れ気味?? あまり大きすぎるのも同かな、ビジアル的には、並かな我慢できます。パ★ズリ>しか無いのかな・・? 後は並演技も何とかいけます。 下半身の部分が、多少見えそう見えない所が、抜けそうです。