FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 すんごいおバカだけど精子飲むのは上手なえりちゃん
めっちゃカワイイんだけど、ちょっぴりおツムの弱いえりちゃん。おじさんとセックスするのは嫌々だったりするくせに、精子が出るとお願いしてもないのに勝手にごっくんします。本当に、チンポをしゃぶるのと精子飲むためだけに生まれてきたような女の子です。
ユーザーレビュー
平均評価 4.08点
総評価数 12(5件のコメント)
  • エリカちゃんは最高
    ただ一言で言うとエリカちゃんのザーメン飲みと中だしされたけどあそこについているザーメンを飲む姿は可愛いしエロすぎ抜けます。
  • 「おバカ」と称されたえりちゃん
    見た目は可愛らしいギャルだけど,「おバカ」と称されたえりちゃん。 たぶん,事実だと思うけど・・・, 「舌を出して」と言われれば,笑顔で舌を出しちゃうし, チ○ポは大好きで,フェラ技は習得していて,ゴックンも好きらしい。 なので,AVに出演です。 遊んでいた頃を思い出すかのように,女子校生の制服姿などで男と絡んで, フェラして,チ○ポを抜いて,ザーメンごっくん。 私生活でヤッている行為なので,AV撮影でも自然とできちゃいます。 このノリのよさが,ギャルのいいところ。 もちろん,嫌々ながらSEXもして,3P,Wフェラ,チ○ポをしゃぶると笑顔で対応。 間違いなく,チ○ポ好きですね。
  • 『バカ』であるならば
    もっとハードなプレイにしてもらいたかった。比較的大人しいし、パケと映像の雰囲気が違いました。
  • そんなに…
    そんなにおバカにみえなかった。でも友達にこんな子がいたら楽しそう!一緒に性をたのしみたい!
  • 典型的ギャル
    典型的なギャルですが、おバカな感じはないですよ。 女優さんは冴木エリカさん。 ギャル作品が多いです。 可愛いですし、抱き心地が良さそうなボディ。 挿入されると可愛くアエぐ姿がいいです。