FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 スペンス乳腺開発クリニックSpecial JULIA
女の新たな性感帯【スペンス乳腺】を刺激しまくり、イカセまくる話題のシリーズに専属女優【JULIA】が遂に登場!スペンス乳腺研究の大先生がJULIAのファンということで特別に一回限りのスペシャル施術が実現しました!最初は疑っていたが…あまりの快感に感度崩壊!気持ち良すぎて失禁までしちゃいます!スペンス乳腺のスペシャリストに開発され、JULIAが初めての胸イキ失神を体験する!貴重な激シコ映像! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『OPPAI』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.68点
総評価数 19(5件のコメント)
  • JULIAさんもいいが…浜崎りお、復活せよ!
    浜崎は最近、ヌードグラビアでは復活したようだが、映像でも復活してくれないかな。 スペンス乳腺もの一本だけでもいいから。
  • 信じるか信じないかは、あなた次第
    世界のハタノこと、波多野結衣からスタートしたこのシリーズ JULIA嬢が四作目となるわけだが、今回は絡みは3回。 はっきりいって、この施術が胡散臭いと思われるのであれば、スルーされたが よい。 がこのスペンスは、Webサイトにも掲載されているし、週刊誌でも、被験者と なった女優のインタビューも掲載されていたので、私は信じているのだが これも催●術と同じで、女優が暗示にかかっていると思うばいいのでは。 一回目は軽く施術がされ、いつも以上に敏感になりアクメを迎える 二回目はより、深いアクメを連発し、三回目ではほとんど失神に近い状態 よだれも垂れ流すという絵である。 波多野嬢の時もそうだったが、もう騎乗位も自分では身体を支えられないし 施術は成功しているとみていいだろう。 イキまくる彼女を見たいユーザーにはお勧めの1本である
  • じわじわ流行のスペンス乳腺
    スペンス乳腺、男性向け週刊誌とかでも注目されはじめましたね。 マグロ女優、JULIAがこんだけ感じてるんだから一見の価値あり。 若干意識が飛んじゃってて、「キメセク」とかが嫌いな人は苦手だったりするかも?
  • 最後の放心状態が最高
    放心状態になるほどイキまくってから更に挿入されていく姿が最高。 このシリーズを考えた人は天才。
  • もう少しカメラアングルが良かったらな~
    巨乳、爆乳の接写を観るのが好きなのでオイルマッサージ系の作品はわりと気に入るのだが、こちらのシリーズはマッサージというよりトランス系みたいな感じで捉えた方が良いのかな。なので演出的にはあまり好きでは無いが、ところどころでjuliaの釣鐘型の乳のアップが観られるのでそこは満足かな。