FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 AVの音が毎日うるさいとクレームに来た両隣の人妻たちに「お前らのオナ声もうるせぇ」と苦情返し! 壁が薄いことに気づいていなかった欲求不満妻たちと近隣トラブルNTR 堀北わん 月乃ルナ
<性欲旺盛な男と欲求不満な人妻たちが衝突!第2弾!>毎日AVの音がうるさい隣人!ただでさえ欲求不満なのにその音にムラムラして喘ぎオナニーが止まらない!我慢の限界を迎えた人妻・堀北わんと月乃ルナがクレームに行くと、「お前らのオナニー声も丸聞こえ(笑)」と言い負かされ!後日、単身乗り込み口論になった挙句、絶倫チンポに快楽負けしてしまい、それからというもの2人は返り討ちピストンの呪縛から逃れられず…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.27点
総評価数 15(10件のコメント)
  • 好きな女優二人なので星5
    ビジュアルは最高です。 二人ともちっぱいですが、顔面が飛び抜けているのでそれも属性として楽しめる。 尺の問題等で難しいかもしれませんが、3Pの絡みをもっと濃厚にして欲しかった。入口が長い印象。
  • 前作よりかなり良化した作品
    ソファーに座って二人同時にフェラさせるシーンと、最後の何度も中出しする3pに見ごたえを感じた。 人妻と言うからには、出勤する旦那を見送るシーンも欲しかった。 そのほうが背徳感も増したと思う。
  • 安定の2人
    安定の2人で充分に抜けます。 ルナちゃんが美しく、エロい。 こんな隣人に囲まれてたら気が狂いますね。。 どちらのファンの方にもオススメ致します!
  • 何度でも射精する男に欲求不満人妻たちが通い妻になってしまう
    日中に空いた時間で好きな事をしている2人。その静寂の中AVの音が隣の部屋から聞こえてくる。毎日の事で2人の妻はその音に感化されてオナニーウィしてしまう。我慢できない2人は奇しくも同時にクレームを言いに向かった。 出て来たのは股間を大きくした男。別の日に一人の人妻がクレームを言いに行く。お互い言い合ってからの流れでその男とSEXをしてしまう。何度も射精してコンドームを並べる男。 その声をもう一人の人妻が聞いてしまいその人妻は欲情してしまいオナニーをしてしまう。その声が大きくて隣の男がクレームを言いに来た。お互いの欲求不満を解決するためにSEXをする方向に流れてしまう。 次の日はAVの音は聞こえなかったが また突然AVの音が鳴り響く。すぐさま2人の人妻がクレームに行く。家に上がり込みなんだかんだで3PSEX。絶倫男は2人の人妻を満足させた上にSEX依存する様になってしまう。 それからの2人はその男の部屋に通うのが日課になったのだった。 超かわいい堀北わん譲渡 エロ痴女月乃ルナ嬢の共演と贅沢な1作。 少し強引に話を進める傾向ですが絡みが始まってしまうと気になりません。 体育会系の堀北わん嬢役の人妻。読書好きで文科系の月乃ルナ嬢役の人妻と違うタイプを揃えた感じですが絡みの違いは左程感じません。欲を言えば違うタイプの絡みを見せて欲しかったですね。  面白いシュチエーションなので楽しめました。
  • ミイラ取りがミイラです。
    2人共奥さん役だったんですね。旦那さん役の出演がなかった点とセックスに奔放な雰囲気から1人者かなーと思って見てました。最終的には3Pで楽しいセックスライフを送ってらっしゃいました。Hでした。
  • こんな淫乱奥様達夢でしかない
    2人とももうエロエロで最高でした。 ただ堕とされるシーンはもおーーと丁寧に時間かけて欲しかったかな 淫乱人妻前提であっても、性欲に負けて行くところが醍醐味って思うですよ
  • 変な敬語
    鬼美少女・堀北わんちゃんと月乃ルナちゃんが若妻に扮し、お馴染みのシチュエーションでヤラれまくる本作。月乃ルナちゃんの敬語がヌキにくいですが、堀北わんちゃんの可愛さが異常レベルなのでヨシ!でも、せっかくなら二人のレズもあって欲しかった!
  • 良かったですわ。
    お二人の女優さん共に良かったですが、月乃ルナさんのキャラ設定がツボでした笑。 ◆バラエティー色強い作品なので、どうせだったら「ですわ」を貫き通して欲しかったですね。「イク」ではなく、「イキますわー」と。
  • 前作より改善
    前作のアイカちゃんと深田えいみちゃんでは編集のせいで酷い作品でしたが、今回はだいぶ良くなりました。女優もシチュエーションも最高なので今回はかなり良かったです。特に月乃ルナちゃんのキャラは秀逸。「◯◯ですわ」というお上品な口調なのに、最初のオナニーも隣人にヤられる時もかなり下品に堕ちるギャップは良かったです。堀北わんちゃんにももっと乱れて欲しかったです。
  • 女優が変わる事による楽しみが増幅
    前作とは全く違うキャラの女優2人の起用が良かったです。 若干個性が強すぎるルナ嬢のキャラもエロくて興奮しました。 展開は前作とほぼ同じですが、キャスティングが変わった事によって楽しめるポイントが増えた気もしました。 たとえ気が強くても、上品ぶっても淫らな部分を持ち合わせているといういやらしさが良かったです。