この動画の商品情報

セール中 超人気巨乳モデル辻さき 個人撮影会で即写危機一発
数々のモデルを獲物にして来た個人撮影会シリーズ!ついに、あのスーパーボディ辻さきちゃんが登場です。マジで辻ちゃんを口説くカメコ。さらには、主催者までもが職権乱用のセクハラで辻ちゃんに美乳パイズリをさせちゃったり、はたまた動画撮影希望のカメコはグッチョングチョンに濡れたマ○コに挿入&中出しのハメ撮りをしちゃうしで、もう辻ちゃんの個人撮影会はてんやわんやの個人ヌキヌキ撮影会ですよ~。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 個人撮影会
    特大のディルドを騎乗位でオ○ンコに突き刺しているパッケージはインパクトあります。 巨乳でくびれウエストとの対比が素晴らしい。 セックス付きの個人撮影会っていう設定ですが,一応有名AV女優なので, コスプレのみは1時間2万円,カメラや携帯でのハメ撮りをプラスすると,50万円, 中出しOKの撮影会は,2時間で100万円いただきます。 家に帰ったら,撮影した映像を見ながらオナってね。 顔出しはOKだけど,投稿雑誌やネットへの流出は絶対にNGです。 っていう撮影条件はどうかな?
  • 中出し撮影会。
    実際に企画すればいい金儲けが出来るでしょうに。つまらないAVばかり作るよりも素人相手の個人撮影会の方が金になりまっせ!。