FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「『おばさんの下着を盗んでどうするの?』女を忘れた美人おばさんは自分で発情してくれる少年チ○ポなら下着を盗まれても嫌じゃない」BEST
家に干してある自分の下着を盗んでいる少年を発見してお説教をするのだが、自分の下着に発情してくれる若い少年のお願いにおばさんは徐々に興奮していき…大ヒットシリーズ「おばさんの下着を盗んでどうするの?」これまでの4作品をまとめて大放出!若い少年チ●ポに興奮するおばさんたちを是非お楽しみください。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 20(10件のコメント)
  • カンペキ♪
    プレイ、まとめ、オールカンペキ。 手終わり、顔(クチ付近)終わり、などなどオールOKです。 よかった!
  • 後ろから三番目のストレートで髪の長い女優さんの名前が知りたいです
    上品な顔で性格もよさそう。50は過ぎてると思いますがまだまだイケます。 胸も垂れてなくて程よい肉付き、最高です。
  • まさにBest
    特に篠田あゆみさんが良かったです。 確かにこんな綺麗な方の下着が目の前にあったら心震わされちゃいますよね?
  • エロイ女優さん
    これはいいです。妄想に出てくるシーンで、叔母さんとやってしまう。最高ですね。
  • 良い!
    下着系の作品がいくつかある中で これが一番良いと思いました!
  • 熟女は良き!
    黒髪ショートおばさんは良いですなぁ~熟れてるのが好きな人は買いですぞ! 熟女のフェラだけでも、高校生なら発射事案。 小生も熟女のフェラが今までで最高でした。 吸引力が凄い!!チンコが好きなんでしょうね。 バツイチ彼氏持ちなのに、自宅に招き、酒に酔わせて襲うなんて飢えてるの一言。 ゴム無いって言ってるのに生で良いといってイキそうというとガッツリホールドで中出しさせるし。
  • いいねぇ~
    中年になった今も、この作品好きです。いつまでも少年の心を思い出させてくれる良作。
  • 同じパターン
    女優陣は粒ぞろいなので同じパターンでも、それほど飽きずに見られると思います。少年時代にこんなおばさん達に誘惑されたかった。
  • 好みの女優がいれば
    好みの女優がいれば買ってよしと言う感じかな。内容は普通で新しいものは無いが、酷くハズレることはないかな。
  • ヤバい人いるね
    全体的に同じパターンの繰り返しが多いので飽きがきます。ただ一人ドストライクの女性がいましたが酔っているせいか過激、放尿、Sプレイと熟女でもなかなかいない姿にびっくりしました。 人によってはドン引き間違いなしですがそれはそれでくせになるかもしれません。