FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 再び!子作りしたいサキュバスII青春時代編「もう精子出ないってばぁ!」時間停止して何度も中出し!! 時間を止めて人間世界の女から男を寝取って強●勃起・連続射精!! 深田えいみ
あの淫乱サキュバスがパワーアップして帰ってきた!!人間と子作りをしたいえいみサキュバスは、彼女持ちの男たちの精子を生マンコで搾りとっていく!!耳元で妖艶に囁き、誘惑淫語で勃起へ誘う。「中に出すまで、帰らないから!」彼女の時間を停止させて、ヤリたい放題!!満足するまで精子をちょうだいと騎乗位でパンパン杭打ち!「私に中出ししてサキュバスとのハーフ作っちゃわない?」。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『本中』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.93点
総評価数 15(9件のコメント)
  • 1と劣らない内容
    時間停止と言う、他の作品ではほとんど観る事の出来ない内容だけでも見応え有ると思います。 出演者を順番に停めたりするのも、違いみたいなのを観るに良いかと思います。
  • 美しいえいみ嬢だけでも十分
    色々話の筋だったりシチュエーションで気になるところはあれど、深田えいみ嬢の完成度の高いサキュバスでのプレイ映像だけも十分価値がある。 個人的にはもう少し濃いメイク、サディスティックなプレイで見たい気もするが、これはこれで良い。 続編を希望したい。
  • 安定のサキュバス、、
    やはり、、えいみちゃんが一番似合うw抜けないけど面白かったw
  • この時期でリリースラッシュ
    深田嬢のリリースラッシュが止まりません そんな中、第2弾となるサキュバスで降臨 時間を停止するシチュエーションとコスプレ要素を交えた秀逸な作品です 彼女の前での時間停止はワクワク感を持たせていただきました。
  • サキュバスに襲われたい
    よくあるシリーズのようにキャストを変えて2を作るのではなく 深田えいみさんのままで2を作るのは英断ですね ほんとに深田えいみのサキュバスははまり役です
  • 帰ってきたリアルサキュバス
    またまたやってきました深田えいみさんのサキュバス第2弾です。 男の願望をかなえっぱなしの作品となっております。
  • なかなか楽しい時間停止
    サキュバスという民間伝承の淫魔を上手く使った逆時間停止作品 これだと全てのシーンで女優さんが自由に感じる姿が楽しめますね。 このサキュバス役に、深田えいみさんはピッタリだと思います。 またこの作品で登場する、童貞狩りする女子高生、部員の精子のたまり具合まで世話する女子マネージャ、患者さんとやりたがる看護師さんなど、サキュバス以外にも男性の願望を叶えてくれる女性役も、楽しめました。
  • 深田えいみが、エロかわいい
    サキュバス物は、ドラマとセリフが嘘っぽく好きではないが、 女優の深田えいみが、エロかわいくて、ちょっと良い。 特に、フェイクレザーのニーソックスのコスチュームが似合っていて、 とても興奮します。
  • 深田えいみのサキュバス似合っている
    内容は別として、サキュバスのコスチューム良く似合っている。全裸ハメがないのはいたしかたなしか?ただ演技が態とらしく、ホントに逝っているのかどうか疑問?