FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 こなつ先生 3
町中でゴミ拾いをしてるエプロン姿の可愛らしい保育士さんを発見こんな可愛い保育士さんがいるなら子供に戻って入園したいっす園児たちに悪影響なのでゴミ拾いをしていたとのこと、素敵すぎます素晴らしすぎるこなつ先生に悩める男性の相談を聞いてもらいましたなかなかハードな相談内容…奥手でなかなか勃起せず女性を喜ばせたことがなく…童貞という男性の悩み…優しいこなつ先生が照れながらも一生懸命手助けしてくれることにアソコが硬くなるようにシコシコ手コキ、甘やかせながらの授乳手コキ、愛情込めたフェラチオこなつ先生も興奮したようで筆おろしさせてくれましたwwしかも生//きれいで大きなおっぱいを揺らし激しいピストンに感じる先生!中出しまで許してくれました…一度、仕事の都合上帰られましたが…こなつ先生からもっとしたいと戻ってくる奇跡…先生から求める様に乱れています//お楽しみください!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.21点
総評価数 24(10件のコメント)
  • 素人動画のステレス女王
    美人でも美少女でもないが仕草や反応がとんでもなくカワイイしオッパイもナカナカ大きい。時間の短さに不満はあるものの、手コキ授乳プレイもツボだったし個人的評価は☆5つ。女優名は柏木こなつチャンらしいが「素人こなつ」作品の方がレビューが良さそう。素人部門のステレス女王かも(笑)
  • エプロン最高
    本当に保育園や幼稚園にいそうなナチュラルなかわいさを持っています。 体つきもナチュラルで、特にいじってない感じが好感度アップ。 Hは普通ですが、それもまたよかったです。
  • かわいい、巨乳、美乳
    こなつ先生、かわいい、巨乳、美乳で、見る価値は非常に高いと言える。
  • 身体えろすぎ
    身体、声、最高です。 戻ってくるパターンいいですね 本番シーンは何回も使います
  • 素人感が素晴らしい
    素人感が素晴らしいです。 むっちりとした身体。ほどよい可愛さ。 前半もうちょいはしょって欲しい所がマイナスポイント。
  • 可愛い
    柏木こなつさんですね。 童顔Fカップ美少女ですね。 素人感が素晴らしい。
  • 今まで購入した中でダントツ当たり
    今まで何本も買ってきましたがこれが1番買って良かったと思う商品でした
  • もう一回帰ってくるのがエロい
    そういうことです。 仕事中で巻き込まれた感じなのに 1回仕事に戻ってからまたこっちに帰ってくるのがエロい。 やる気満々ですやん。 ありがとう。
  • 表情がかわいい
    こなつ先生、かわいくて、おっぱい大きくて美しい。最初は控えめな感じから、事が進んでいくと気持ちよくなっていき、途中でやめられなくなる。受け入れていく気持ちがだんだん開いていく様子が、とてもよい。控えめな表情がかわいらしくて、最高です。
  • とても良かった
    挿入の時に少し戸惑いながらも入れさせてくれるところが良かった