FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 黒のセクシーライダー 愛・SEX・レ●プ
女も惚れ込む素敵な女に自分の彼のブットイ竿をぶち込んでよがり狂う顔を見て興奮したい!変態性癖の女たち…★バイブの振動に病み付きの女…バイクの座席におっ立てて填めたままツーリング!自慰狂いの女が堕ちる究極の顛末!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 6(5件のコメント)
  • 何度も視たいシーンがある
    この作品で、新鮮さ興奮を覚えたのは、レズりながら男にファックさせるシーンである。元々、再編集作品「めくるめく・・・春夏秋冬」の1話「両刀使い」で沙耶華が気に入り又レズりながら男にファックさせるシーンに興奮したから、原作はもっと良いかと思って視る気になったのだが。 レズりながら男にファックさせるシーンは、もう一つ 結衣、真鍋美香、ミートボール吉野も演じる。結衣が美香に「忘れさせてあげる。私にしがみ付いていて」この場面は私を興奮させるのである。ヘンリー塚本作品はわざと卑猥な言葉を使っているが、むしろ遠回し言い回しの方がエロいのではないか。 兎も角、レズりながら男にファックさせるシーンはエロいし、何度でも視たいシーンである。
  • まあまあ
    レズ目的で借りたのでその部分が少ないのは仕方ないが、FA特有のいやらしさは感じられた。
  • 結城リナが良い
    結城リナ以外は見なくてもよい感じ。 ただし、3人男優がからむのに全部同じパターンなので芸が無い。もう少し工夫が欲しいところ
  • 無題
    バイクにバイブを取り付ける話は興奮しましたが後半ヤ○ザに犯れるシーンはちょっと・・・FAプロだからこの辺は仕方ないんでしょうけども。
  • 沙耶華だけ
    沙耶華だけが良かったね。あとはどうでもいい。 単体作品を見てみたいなぁ。。。