FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 妻の妊娠中、オナニーすらも禁じられた僕は上京してきた義母・優香さんに何度も種付けSEXをしてしまった…。 大島優香
妊娠でナーバスになっている妻を心配して昨日から義母・優香さんが同居している。優香さんのサポートで妻の不安も解消されるはずが妻のイライラは増すばかりでタバコもお酒もオナニーも、禁止されている僕は我慢の限界を迎えていた。そんな悶々とした気持ちを抱えていた僕は入浴中の優香さんの下着に手を伸ばしてしまう。翌日、我慢できずに優香さんの下着でオナニーをしていると、その姿を優香さんに目撃されてしまって…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.83点
総評価数 24(10件のコメント)
  • 唯一無二の悶えっぷり健在
    前作から約1年半、コロナの自粛休業を経てようやくの新作リリースですね。 今作は、まずは慰めフェラから始まり、なし崩しセックス、声ガマン、シャワールーム、逆夜●いと、様々なキャラの演じ分けが充実の内容で、彼女なりの「ただいま」的な作品と受け取れます。 特に私個人的には彼女の「ダメよ」が好きで、なし崩しで悶えてる表情は今作でも健在で最高でした。ルックスも体型も以前と変わらず美しさを保っていました。
  • 妊娠中の娘婿に何度も中出しを許し妊娠する優香
    妊娠中の娘夫婦の自宅に手伝いに行く優香。娘婿は娘に妊娠中はオナニーも禁止されていた。それを見かねた優香は指とフェラで娘婿の性欲を宥めてあげようと考える。何とも心優しい優香ならではの思い。ところがそれがエスカレートしてある夜娘婿は優香の寝室を訪れ優香を抱く。優香は感じ易いツンとと勃った乳首を弄られ舌で転がされ既に快感に浸っていた。口ではダメよと拒否するもののパンティには既にシミが出来ていた。優香は理性と快感の狭間で苦闘、喘ぎ声が漏れないように何度も手で口を塞ぐが、徐々に快感が理性を上回りダメと言いながらも娘婿の言いなりに。その苦闘の際の優香の顔の表情、我慢しようとしても漏れる喘ぎ声には興奮させられる。その内、そんなにしたらイッちゃう、頭がおかしくなりそうと口にしてバックからと正常位で不本意ながら中出しを許してしまう。後印象的だったのは娘婿とのいけない情事の後、その余韻からか自らオナニーをして喘ぎ絶頂を感じるシーンも見逃せない。なんと言っても圧巻は最後の部分。性欲が抑えきれなくなったのか今度は自ら娘夫婦の寝室を訪ね、娘に知られないように婿を引っ張り出して別の部屋で絡み合う。そこでは69でクリとおまんこを舐め上げられた優香は気持ちいい、イッちゃうと口にして、自ら肉棒をおまんこに入れたくなっちゃったと挿入をせがみ、自ら騎乗位で挿入、挿入した際には上半身を弓なりに仰け反らし快楽を味わい自ら腰とお尻を上下左右に動かし娘婿に中出しを許してしまう。更にバックからも奥まで突かれ正常位になった時には気持ちいい、頭がおかしくなりそうと口にしながら快楽を味わう優香の顔つき表情は、天下一品、男なら誰もが興奮しまくる艶技。激しいピストンで突かれまくっていっぱい中に出してとせがむ優香の最初との変貌ぶりも見もの。なんせ優香の悶え喘ぐ姿、表情はとてもエロくそれだけでイキそうになる艶技は秀逸。最後に優香が妊娠を吐露するが果たして夫の子供なのか、娘婿の子供なのか確率から考えても後者の可能性が断然高いが優香は婿に優しく心配しないでとそっと呟く。根っから心優しくそれでいてセックスには貪欲でその感じ方が余りにもエロ過ぎる優香には脱帽する。
  • やらしいしごき方だこと!!
    優香姉さんが、優しくなでなでする姿をご覧あれ!! 堪らないよ、ホント。 相変わらずそそる乳首だなー
  • サンプル見て
    女性が積極的だし良さげだったんで購入してみたら、最高でした!最初のフェラからして良かったです。
  • 相変わらず可愛い
    マドンナの好評の新シリーズに復帰した大島優香が出演。 ストーリーはお馴染みで溜まってる義息子の性処理をしてあげるのがきっかけで 娘の隙をつき台所や風呂場でもやりまくるが優香さんの悶える表情が可愛いくて 長い舌で肉棒を絡めるフェラがとにかくエロい。 このシリーズも愛弓りょうや舞原聖などの専属で撮ってほしいし 大島優香も人妻秘書や卒業式のシリーズの出演を期待したい。
  • レジェンド女優の復帰に喝采
    妊娠して神経過敏になった妻「美希」に、在宅ワーク中に当たられる「宏」(高橋しんと)。 義父の出張で暇ができた義母「大島優香」が、家事手伝いに訪れる。 自慰がバレた宏は、美希にオナ禁を言い渡される。 洗面所で優香の下着を物色。浴室でシャワーを浴びる優香を覗く。 美希が検診に出かけて、宏は優香を視姦。 寝室でエロ動画と優子の下着をおかずにセンズリ。 休憩しないかとドアを開けた優香に、痴態を見られる。くすねた下着に気づかれる。平謝りすれば、「私でよかったら、すっきりする?」と手コキされる。半袖セーターの首ぐりとブラをはだけた優香の乳首を吸う。即尺されて喉射。 夜、客間に夜●い。 優香の胸をまさぐる。 目を覚ました優香に手コキ、吸茎させる。暴発前に陰茎を口から抜いて、唇を奪う。胸を揉んで突起をねぶる。パジャマの上着の前を開いて乳首を吸う。ズボンを脱がして股間をまさぐる。ショーツの股布を絞りあげて股間をいじる。ショーツを脱がして指マン、舐陰。上着を脱がして後背位で中出し。 正常位、松葉崩し、正常位で膣内射精。 翌日、美希の目を盗んで、キッチンで優香の唇を貪る。セーターをたくしあげてブラをずりさげ、乳首を吸う。スカートをまくって股間をまさぐる。ショーツの股布をずらして指マンで潮を噴かせ、即舐め。 美希が外出すれば、優香のショーツを下ろした宏は、バックで貫く。 夜、美希に手でしてあげようかと申し出られるが、我慢すると答える。 だが、美希が寝入ると、全裸で浴室に乱入した宏は、湯船で優香と混浴。 舌を絡めて乳をしだく。吸茎、パイコキ、乳首コキされて挟射、お掃除フェラ。 夫から休みをとれると知らされた優香が、客室でカーディガンを脱ぐ。半袖シャツの首ぐりをはだけてブラをずりさげ、乳首をつまむ。スカートをまくって股間をさする。ショーツを脱いでマンズリ。 夜、娘夫婦の寝室に逆夜●い。 美希の横で眠る宏は、優香に起こされてべろキスされる。 リヴィングに連れ出されてソファで舌を絡める。カーディガンを脱いだ優香に乳頭をねぶられる。半袖シャツを脱いでブラをずりさげた優香の乳首を吸う。ブラを外した優香に吸茎されて、69。スカートを脱いだ優香に対面騎乗位で中出し。 バックと正常位で膣内射精。 3か月後、赤ちゃんの様子を見に訪れた優香に、私も妊娠したと打ち明けられる。あなたに迷惑はかけないからと囁かれる。
  • 優香さんの久しぶりの新作
    色香を放つ、義母を見事としか言えない程に演じてきっている素敵な作品です。優香さんの感じる姿も久しぶりの新作なのでパワーアップしています。とても良い作品です。
  • 優香さん、可愛/美しい?
    大島優香さんは本当に可愛いお姉さんで、いつも楽しくtwitterを拝見しているのですが、この作品は衝撃を受けました。可愛いと美しいがちょうどmixされたような義母を演じてくれました。娘とその夫(義息子)への気遣いからの、焦らしながらの手コキ~義息子から一気に攻められて形勢逆転~そんな強引な義息子を思いながらのセルプレ~愛し合うカップルのようにお互いを貪り合うセックスと、優香さん演じる義母は最初から最後まで、まさに”やりたい放題”?興奮しました。僕はセルプレはあまり観ないのですが、優香さんの女性ホルモン全開の美しい表情の下で、丹念な指使いでバストとクレバスを弄るその妖艶な姿が本当に美しく、シコるのを忘れて見入りました。今後も体調に気をつけて、頑張ってほしいです。優香さん、男優さん、監督さんそしてスタッフの皆様へ深謝?
  • 久々
    大島優香嬢久々の新作です。どの作品で、復帰して来るかなぁと、思っていましたが、こちらの作品でした。久々なので、どうかなと、思ってスタートしましたが、全く問題ありませんでした。優香嬢は、優香嬢のままでした。スタイルも、当然ですが、相変わらずの長舌、いつみても、最高ですね。今後コンスタントに、新作が、発表されるか、楽しみに、待ちましょう。あ、勿論、星5です。
  • お久しぶりです
    NTRと堕ちる女の姿を演じさせたら天下一品な女優さんだと思います。堕ちるまでの流れが凄くいいし、堕ちた後のトロンとした表情が最高です。復帰後もこの路線で行きましょう。