FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初撮り人妻ドキュメント 北野杏果
「他人のセックスを見ても興奮できないのでAVは見たことがありません。いつも自分を物扱いするように乱雑に激しく犯●れるところを想像して毎朝オナニーしてます。」北野杏果さん37歳。結婚10年目の専業主婦。ご主人を含め過去のセックスでは刺激が足りず今まで一度もイッたことがないという杏果さん。ご主人では経験できないような強くて激しいセックスを求めてAV出演を決意。しかしいざ撮影が始まるとこれまで経験したことがないような緊張が襲ってきて…。「緊張してることを忘れるぐらいメチャクチャにして下さい!」と切望する彼女を未知のテクニックで解きほぐし、極太男根で激しく突き上げ、新たな快楽世界へといざなってゆく…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『センタービレッジ』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 7(4件のコメント)
  • なんか違ったなあー
    美人なんだけど、パッケージと違った!美人なんだけど、それに意外と食いつきが凄い!もうちょっと大人しいのかと思っていたが。。。 パッケージが舞原聖に似ているところは良かった! 次回はあるのかなー?
  • カメラの方が気になってる?
    女優さんは美人。 ただ慣れていないのか、頻繁にカメラや監督に目線が行くようで、でもそれがまた良いですね。 今後に期待したい女優さんです。
  • 素人感あふれる
    ショートカットのはきはきととしゃべる女性。 乳は形はきれいだけど、お腹まわりはすっきりとはしていない。 マン毛が黒々としていて、素人感あふれる。 AV見たことがないと言っているので、反応も素が出ているような気がする。 感度も良い。
  • 綺麗な顔立ち
    綺麗な顔立ちできょうみが湧き見ましたが、エロさは感じられなくつまらなかった