FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ユイ
【パイズリ天使】全国から集まってきた凄エロ美女たちの100%男をギン勃ちさせるエロテクを調査。「エロのフラグ」を立たせ、実践セックスでフラグを回収する企画。今回は横浜愛が止まらない!熱狂的野球ファンのユイさん。反則級のむにゅむにゅ巨乳とぷりっぷり桃尻のラグジュアリーボディ!どんな男も骨抜きにするエロい身体と超絶テクを披露するため、てかげん無しの本気セックス開始!!#美少女#ピンク乳首#オモチャで乳責め#オイルとローション#超多量スプラッシュ#お掃除フェラ#’’ガチ’’ベ○スター○ファン【大量潮シャワー】
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 最高
    めちゃくちゃカワイイ顔で声もカワイイ。 演技もとてもいい。 形のいいキレイな巨乳で乳首もよし。 演技も良く最高のセックスシーンを見せてくれる作品。
  • いろんなタマがお好き
    ユイちゃん、こと優梨まいなちゃんの演技が良かった。 ノリノリで始まるSEXですが、彼女のフェラは絶品! 奥まで咥え込むヨダレダラダラのフェラが気持ち良さそうです。 個人的には、乳首を弄るオモチャを作動させると思わずヨダレを垂らしちゃうところ、 そこから大量の潮吹きから本気で感じているのが伝わって興奮しました。 白くてムチムチな体も最高。 パイズリ向きです。 ピストンで揺れるところもよかった。 黒い下着がセクシーでしたが、赤い下着ももっと見たかったです。 あと、球場でのエッチなシーンも見たかったです(難しいでしょうけど