FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初撮り人妻ドキュメント 若槻めぐみ
若槻めぐみさん45歳。レジ打ちのパートとして地元のスーパーで働く一児の母。結婚16年目を迎えても夜の夫婦生活はそれなりに満たされていたというめぐみさんだが、つい最近まさにその最中にご主人がテレビを横目で見ているのに気付いてしまった。「私よりもテレビが気になるんだって思ったら悔しくて…。」それからというもの夫とのセックスに対する熱は急激に冷めていき…。そして同時に沸き上がってきた私を見てほしいという欲望。夫が見てくれないなら他の誰かでもいい。女としての思いは日を追うごとに膨らみついにはAV出演を決意するまでに。「オカズにしていただけたら光栄です」恥ずかしいけど見られたい。それがめぐみさんたってのご希望。穴が開くほどじっくりご覧ください。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『センタービレッジ』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.44点
総評価数 9(4件のコメント)
  • このお年頃の人妻は浮気してみたい願望78%!
    同じくパート人妻45歳と浮気してますから。 レス&マンネリ化。 子育ても一段落。 まだまだ女として見られたい! そりゃ、浮気しますよ(。-ω-) そんな欲求不満人妻たちの代弁者が、このめぐみさんですね。 セフレ人妻に雰囲気そっくりだもん。 商コメにある、 恥ずかしいけど見られたい。 これですよ! 「撮られてるよ?旦那に見られちゃうよ?」 ハメ撮りするだけで恍惚のトロ顔晒し、体液撒き散らすかわいい肉便器です。 頭を押さえられ、他人棒を口に突っ込まれ、みるみる白濁液に染まる顔射シーンの自分に酔いしれてますからね(笑) 今日も私は、 クモの巣張ったおマンコをもて余す人妻がいないか目を光らせている。
  • 陰キャラじゃなくて、陽キャラが、大変気に入りました。
    若槻めぐみさん お顔が、とても気に入って購入しました。陰キャラじゃなくて、陽キャラが、大変気に入りました。 胸が垂れているのが、ちょっと残念でした。45歳という、お歳のせいでしょうか。 乳首と乳輪は。まあまあ。自分の好みは、数年前に、裏で活躍された、新山沙弥さんの ような、乳首が大きくて起っていて、乳輪が小さい女性です。サイトのコメントでは、乳首が 大きいと、揶揄されていましたが…。 下着から、はみ出ている贅肉は、むしろ、エロティックで好きです。 若い女性が、履くTバックより、フルバックのショーツの方が好みです。 パイパンより、恥毛があるのも、素人ぽっくて、良いと思います。
  • 惜しい!
    とてもかわいらしくて、脱げば凄く綺麗で、エロいボディーがたまらんです。 そして絡みが始まれば感度抜群。そして何よりエロい。 デビューながらセックスを楽しんでいる感じが凄くいい。 絡みもしっかりしていた。 もう少しで満点だったので実に惜しい。 減点を言えば以下のとおり。 ・キスの場面ではカメラがかったりい、女優の下から撮るなど女優の舌の動きが見えにくく、カメラマンが分かっていない。 ・ただでさえモザイクが濃いのに、抜き挿しのアングルが悪く、もう少し良いアングルを 探して抜き挿しをしっかり映してほしい。これはクンニでも言える。 ・69ではフェラばかりに時間をかけすぎ、クンニ側ももっと映すべき。 これらが出来ていれば、素晴らしい新星の女優なだけに名作になったかもしれないので 実に惜しいというのが感想。 この女優に次作があるなら是非見たい。
  • ふたたびを見る前にみておこう。
    初撮りはパターン化してますが。SEXや女優の攻め方は作品によって違う。中出しSEX2回。1回目は中出しを拒む感じがみられたが。2回目は中出ししてと男優に言ってた。フェラは玉舐めはするがアナル舐めはなかった気がした。レンタルビデオ店で借りたのでゆっくり見れないのは何ですが。スマホ画面よりはいいですね。お掃除フェラが顔射だけなのと、アナル舐めが無いのは残念だが。初撮りでロケットスタートした感じが無いからふたたびで燃えそうな感じが伝わった。