FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 乱交 蓮美カレン
Fcup美淫ボディが、遂に乱交エクスタシーを体感する!4本連続挿入&お掃除フェラの初体験乱交5P、幾多の種類の玩具責めが披露されるカレン主導型完全主観おねだり乱交5P、限界イキで連続潮吹きの無制限イカセ乱交8P。
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 10(6件のコメント)
  • 乱交
    洗練されてきてどんどん綺麗になってる印象があります。 まずは5Pからいきなり感じまくってます。 指が1本2本とどんどん増えます。 もともと感じやすい子ですから。オチンチンを触ってる顔がイキイキしていいね。入れ応えありそう。 最後は8Pです。カレンちゃんに男が群がります。 吹かされイカされてます。まわされてる感じだね。
  • いいようにされてる感じが似合ってる
    ポニョっとした肉付きは好き嫌いがありそうだが、この田舎JK風の抱き心地よさそうな身体はなかなかいい。 AV女優としてはエロセンスがいまひとつなので、とにかく多人数にはめられまくって、かけられまくって、おもちゃにされている、今作のような演出が一番興奮できる。 最初の5Pは、汗かきながらのカメラ目線や、画面いっぱいに肉が交錯するショットやアングルなど、なかなか凝っていてGood。 ただし、口への発射、お掃除はもう少し過激にやって欲しかったかな。 ごっくんがないのも大きなマイナスだ。
  • 無駄に多いのも・・・
    蓮美カレンは可愛いし、しかも大人しそうな見た目と違い すごくエッチなので好きな女優の1人です。 それに複数も好きなのでこれは期待できると思ったんですが・・・。 人数が多ければ良いというものでもないですねw。 たしかに、中にはあまり意味の無い人もいるし。 絡みも3回あって、内容的に満足は満足なんですが 完成度の点で-1。 また復帰してくれないかなー。
  • わからんな
    演出側はこの子の位置づけをどうしたいのやら。 この子は田舎くさい体つきなんだから、美少女的な演出は無駄だ。 少々かわいい田舎娘を陵●する、という方向へもっていってくれていればよかったのだが。
  • 安易な乱交
    安易な乱交シーンが続く。挿入とフェラの組み合わせばかりです。 もっと一人に挿入されながら別々の男に胸、口、足を同時に責めさせて欲しいです。
  • 乱交好きには…
    どこと無く田舎っぽい感じが漂う Mな妹系の女優さんですね~w 5P×2、8Pと乱交が好きな方には 満足いただけるのではないでしょうか!! 個人的には普通な感じでした。