FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 妃ひかり The First Best 8時間 ~Madonnaが一目惚れした極上素材~
皆様お待たせしました!専属1周年記念、マドンナが一目惚れした極上素材『妃ひかり』の初総集編が遂に完成いたしました!!フェロモン溢れる『艶やかな肢体』、誰もが振り返るその『美貌』を余すところなく収録!!鮮烈なデビューを飾った1作目はもちろん、鉄板の人気シリーズから超豪華共演作までを含む全20本番!!人妻・熟女のAV史に刻まれた歴史を振り返る、濃密な480分を是非お楽しみ下さい!! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 7(5件のコメント)
  • 美白美巨乳美乳首!
    こんなにきれいな乳首の女優さんは久しぶりです。 白いブラウスの下に派手目の高級感ある下着、そこから溢れる美しいバストに目が釘付けになってしまいました。演技力も高いし、若い男の子を虜にする作品多めで大変なお買い得でした。
  • エロいひかり嬢のfirst best版
    様々なタイトルを厳選し、収録したベスト版になっております。 ひかり嬢のエロさやイキっぷりは頷けるくらいかなりのスケベです! しっかりと堪能できるベスト版になっています。
  • 良い
    妃ひかりさん綺麗ですし演技も素晴らしいです。今回は時間が長いのでゆっくり鑑賞しました。観ごたえありです。
  • 妃ひかりさんの入口に最適
    妃ひかりさんの作品を見たいと思う入門的に最適なベスト。 マドンナのどの作品もほどほどに収録されており、どのタイトルもストーリーもわかる作りでセックスに入る流れも伝わる。 妃さんは年齢は不詳に見え、30~40代の人妻役がピッタリ。トロっとした目につけまつげは目立ちますが、とても顔立ちの整った美人さんで、他でも書きましたが、とてもおっぱいが綺麗。程よい大きさで乳首は小さめだけど本当に綺麗で突くたびに揺れるのを見てるだけで気持ちいい。 人妻役が中心で、自ら求めるセックスや嫌々犯されるセックスまで多彩。それでいて、熟した人妻らしく舌を絡めたセックスが多くて良い。
  • ひかり様の美しさ
    年とともに美しさ、エロさが増していますね。 特にこの作品では、8時間もの長時間にわたりエロさを堪能できます。 目がいいですね。普段の目とエロくなっていく過程での目の輝きの変化にワクワクします。