FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 鷲尾めい S1初ベスト8時間 愛嬌あふれる神乳Jカップ美人お姉さん 全14タイトル
可愛さと大人の色気を兼ね備えたフェイスに、周りを和ませてくれる性格の良さ、そして…AV界トップの神乳房!そんな愛嬌あふれる神乳Jカップ美女‘鷲尾めい’の初ベストが登場!作品を撮るたびにエロテクニックが磨かれていく彼女の成長記録がこの1本に!パイズリにこだわった作品から、ノーブラおっぱい誘惑、台本一切なしの温泉デート作品など、彼女の魅力をこのBEST作品で堪能できます。
ユーザーレビュー
平均評価 4.27点
総評価数 15(10件のコメント)
  • 揺れるおっぱいとクシャっとした笑顔が最高
    1タイトル約30分*14作品。Jカップおっぱいを堪能できます。 収録作品 1.おっぱい好き専用究極の104cm神乳パイズリマニアックス 2.一ヶ月間の禁欲の果てに彼女の親友と僕が浮気SEXだけに没頭した彼女不在の2日間。 3.相部屋NTR大嫌いな中年セクハラ上司に巨乳部下が一晩中イカされまくった出張先の夜 4.犯●れ続けた水泳部顧問Jカップ女教師 5.ノーブラJカップおっぱいで無自覚アピールしてくる彼女の巨乳姉と誘惑に負けちゃう最低な僕。 6.Jカップ女優‘鷲尾めい’を絶倫素人宅に派遣して神乳パイズリで射精しまくりスペシャル 7.※台本一切無し!!ハメ撮り!すっぴん!何でもアリ!鷲尾めいのスケベ本性剥き出しSEX!!ガチで二人きりの温泉旅行でヤリまくった生々しすぎる超レアなエロス200%動画 8.上司が出張で不在中、上司のJカップ妻とめちゃくちゃハメまくった3日間。 9.ど田舎の夏はヤルことがなくて隣の巨乳奥さんの誘惑に乗っかり毎日じっとり汗だく交尾 10.秘密捜査官の女媚薬漬け性奴●に堕ちた巨乳スパイ 11.酔って目を覚ますと憧れのJカップ女上司とラブホで二人きり。そのまま朝まで全裸の二次会、三次会。 12.Jカップ美人上司がポツンと一軒宿で大嫌いなポンコツ部下と相部屋に… 13.‘胸や股間にぴったり密着’浮き出たボディラインと潤んだ瞳で誘惑してくるニットワンピお姉さま 14.バイト先で出会った爆乳パート人妻とファミレス下衆不倫に没頭したボク
  • ベストを足掛かりに!
    ベストを見て、その笑顔が素敵で、気に入った作品を買おうと思えました!もちろん身体も素晴らしいの一言です。
  • さすがのボディと顔立ち
    巨乳好きに知らない人はいないであろう鷲尾めいのBEST版。特におすすめなのが”胸や股間にぴったり密着’浮き出たボディラインと潤んだ瞳で誘惑してくるニットワンピお姉さま”。
  • 最高
    ベスト盤だと鷲尾めいさんの性格の良さとか笑顔というより、プレイ一辺倒になりがち。でも8時間はお得
  • 柔らかおっぱい!
    鷲尾めいさんの柔らかいおっぱいと天真爛漫な感じにそそられました! 特に正常位のおっぱいが揺れるのと、優しく包まれそうなパイズリには注目!
  • ファンになりました
    鷲尾めいさん、笑顔とむっちりボインが最高です。気に入った作品があればこれからも購入したいと思います。
  • 長いサンプル映像
    相部屋中年セクハラ上司とポンコツ部下以外は、 初見でしたが、やはり個人的には、この2つかな。 ていうか、ベスト版はあくまで単独版を購入する 長いサンプル映像ですね。ドラマ物が好きな 自分はいきなりのSEXシーンでは中々抜けない!
  • 美巨乳が揺れて
    たまらない大きくて色白、形のいいバストが堪能できる作品集です。こんなたくさんの時間が有れば何回抜けるのか?
  • タイトルとマッチしている
    神乳は見ての通りのもちろんですが、どの作品も笑顔が素敵な女優さんで愛嬌あります。編集が一つ一つの作品がもう少し伝わりやすくなるといいと思うのですが、これがベストの難点ですね。
  • 身体は最高
     身体は素晴らしいですが、あまり好みの顔じゃなかったかな・・内容は問題ないです。