この動画の商品情報

セール中 夢を叶えるセックス ドスケベ女がやりたい放題!
これぞ女の本性。ドスケベ女たちの夢の妄想セックス。隣の主婦に、女上司に、ハンバーガーショップ店員にやられたい放題。人気シリーズの逆バージョンがついに始まる。
ユーザーレビュー
平均評価 3.25点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 全てが高品質
    AV版「世にも奇妙な物語」といった作風で最高に楽しめる。 特殊な状況に陥った女たちが日頃の抑圧を脱ぎ捨て、 心に秘めていた変態プレイに溺れていく。 誰からも存在を無視されることになった主婦は、お隣の主婦仲間の 目の前でその旦那とハメ狂い、誰もが命令に従うティアラを偶然 身に着けたファーストフードの熟女店員は、客たちが見てる前で 同僚にSEXさせ、自分も何人もの男たちに全身をなめられたり 次々と肉棒にまたがって腰を振りまくったりと変態性癖をさらけ出す。 こちらも会社で存在を一切無視されるようになった女上司は なんとか存在を認識させようと必死になる。ストリップで裸になり、 公開オナニーを見せつけ、社員の肉棒を片っ端から咥えた上に ついには肉棒をハメて腰ふりまくり。 話のテンポも良くてカラミも激しく、かなりレベルの高い作品。 単なる痴女ものでは終わらない楽しさがある。
  • すばらしい。
    燃え上がる欲情を持つ女は存在がない。 まわりの冷静な対応がかえって、 そそるところがすごい。 よく考えたものだと思う。