FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 出産後も引き締まったアスリートボディ 剣道全国大会準優勝!スレンダーFcup母乳若妻E-BODYデビュー
将来有望だったが妊娠を機に剣道競技を引退した一流アスリート。出産後も引き締まった身体は健在で、腹筋には筋が通っています。ハリがあり突き出た胸は妊娠でFcupに成長。産後間もない状態もあり触れずとも母乳が溢れてきます。「竹刀で叩かれるのが好き」と話すほどドM性癖の彼女は自らの願望を叶えるためにAV出演を決意。母乳を垂らし他人棒で絶頂する淫らな姿を見せてくれました。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『E-BODY』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.11点
総評価数 18(8件のコメント)
  • 母乳女優
    おそらく「逢実ほたる」名義でデビューした方と同一人物です。乳輪が綺麗で特に勃起する前の乳輪はぷっくりしていてまさにパフィーニップルです。 逢実ほたるさんとしての作品も母乳見応えあります。
  • 美乳で母乳☆彡
    ロリ顔でいながら巨乳、しかも乳首がピンクでスタイル抜群!。 喘ぎ声はちょっとおとなしめですが逆にそれがソソりますね。 冒頭の道場でのインタビュー中(生徒が練習してる中で)に絡んで欲しかったなあ(笑)。
  • 和風美人
    和風顔に、ポニーテールの剣道着。すごく健康的で可愛いです。胴着姿のエッチが最後にありますが、もっと多くのバリエーションで胴着姿のエッチが見たかったです。
  • 母乳いっぱい
    母乳でおっぱいパンパン。セックス後でも、いっぱい絞って発射しています。 剣道着もかわいい。最後に剣道着でのプレイもあるが、道場でのシーンも欲しかった。
  • かわいい
    こんな奥さんいたら 毎日母乳飲んでしまうんじゃないかと思う エッチな乳輪から母乳が噴き出してエロイのと マン毛もいい感じなので 顔の可愛さと身体にギャップがあって 最高です
  • アンバランス
    母乳の噴出量が凄く、美人でロリっぽい顔にアンバランスでそそられる。ただ喘ぎ声が言わされてる感を強く感じてしまう。
  • 結構好き
    声が棒気味な気がするけどそれを気にしなくて良いくらい見た目とかが好み。母乳量も結構あって良かった。
  • 母乳がエロい!でも、、
    童顔と不釣り合いな腹筋と母乳がエロいです。 でも、剣道全国大会準優勝はいくらなんでも盛りすぎです。構え方、竹刀の振り方以前に防具の付け方(着装)がドシロウト。技術は高校の授業でやっていた程度でしょう。 AVの設定なんだから文句言うな!と言われればそれまでなんですが、その設定が邪魔をして、折角エロいのに全然興奮しませんでした。 剣道人口は日本国内で柔道の10倍の200万人弱いると言われています。同じ感想を抱かれた方は少なくないと思います。 本当は星1つにしたいところですが、特殊な意見が全体レビューに影響してしまうのは良くないので3つにしました。