FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「もうあの頃の私じゃないよ…」ヤル事のない田舎に帰省したら成長しきった巨乳幼なじみに誘われ、汗浸りセックスに明け暮れた僕の夏休み。 二階堂夢
ある夏の日、僕は祖父母の家に帰省した。そこで再会したのは…幼なじみの夢ちゃん。あの頃からその人懐っこさは変わらない…変わったのはそのおっぱい。「もうあの頃の私じゃないよ。」僕は誘われるがままに巨乳に触れ、身体を交えてしまう…そこから来る日も来る日も僕らはセックスした。猿のように求め合った。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.71点
総評価数 34(10件のコメント)
  • 幼なじみとのセックス
    久しぶりに田舎に帰省したら幼なじみが巨乳になっていて、帰省期間中、毎日のようにセックスするというストーリーです。 興奮しっぱなしで、途中から観ても楽しめました。 改名したけど二階堂夢ちゃん最高です。
  • 相変わらずの美ボディにかわいさ爆発の表情
    シンプルに可愛く、エロいボディを堪能 しかし、ラストシーンの表情が切なくてとてもよい
  • 夢ちゃん
    保健外交員とか良いですね 夏休み中のおさな馴染みと 毎日とか最高
  • 美巨乳星人
    二階堂夢ちゃんの身体は、芸術的な美巨乳です。積極的な幼馴染を演じております。
  • 良いですね
    個人的に好きなスタイルです。シチュエーションも良かった。全て満足でした。
  • 二階堂夢の体とテクを堪能できるが
    切ないね… 切ないよってなお話。 帰省した幼馴染の男にはもう都会に彼女がいる。 二階堂夢はセリフにあるように同世代がみんな都会へ出ていってしまった地元の田舎で寂しさから不倫している。 お互い好き同士だったはずの幼馴染と刹那的だが愛を求めて交わすセックスは抜きどころたっぷり。 最後は彼女のいる都会へ幼馴染を送り出す。 思い出と同じく掴んでいる服の端が泣かせる。 あるいは二階堂夢から連絡を以前から取っていればちゃんと結ばれたのかもしれない。 諦念とも取れるラストシーンが切ない。
  • 無事に到着致しました。
    この度は、迅速、丁寧な対応ありがとうございました。また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
  • 二階堂夢 改め 本郷愛
    ビジュアル スタイル共に完璧。才色兼備とは夢の事。 SEXを拒む男に対して、積極的に責める夢が最高で、徐々に男も我慢が抑えきれずに夢と激しくSEXしてしまう。 フェラ→69→騎乗位→対面座位→バック→背中に射精。 彼女と連絡している男に嫉妬し男を弄り倒す。 フェラ→パイズリ→射精。 浮気相手とお婆ちゃんがいる状態で扉を1枚挟んだ廊下で声を押し殺しながらSEXを始める夢。 対面座位→フェラ→クンニ→片足上げ対面立位→立ちバック→片足上げ立ちバック→バック→正常位→胸射。 帰る前日2人は朝までSEXを続ける。 パイズリ→正常位→騎乗位→正常位→側位→バック→片足上げバック→正常位→顔射。 兎に角、夢が可愛すぎる。
  • 夢ちゃん気だるい人妻みたいなエロい雰囲気だった。
    おっぱいとお尻がエロいボンキュッボンボディ。 無邪気に遊んでた幼なじみはいつの間にか彼女のいる僕に汗ばんだエロいカラダで迫ってくる。学校卒業して数年ぶりに帰省したらヤル事のない田舎でオトコを知ってエッチな女になったみたいな感じ。お互いに彼氏彼女が居るのにエッチしちゃうW浮気みたいな雰囲気もある。 童顔の可愛い顔で色々と興奮する形のおっぱい。パイパンでヤリまくってそうな体つきもいい。
  • 汗だく美裸体は最高
    二階堂夢ちゃんが幼なじみとヤッてしまうドラマもの。 いろんな噂は流れていますが、率直に夢ちゃんの乳は鑑賞向きで興奮させるな。 スレンダーボディー好きにとっては、ふっくらおっぱいなのに、その横で薄っすら肋骨が浮いてる、そんなビジュアル堪らないですね。 本作、男優はどうでも良いが、夢ちゃんの全裸が多く鑑賞できて、今回は汗だくのオマケ付き(演出でしょうけど)。私的には満足です。 どなたかのレビューにありましたが、夢ちゃん痩せました?