FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新人 21歳AVデビューバスト90cm!! FIRST IMPRESSION 141 ― Hカップのエッチな現役巨乳女子大生 ― 詩音乃らん
新人 21歳AVデビュー バスト90cm!Hカップのエッチな現役巨乳女子大生!剛毛!驚異のクビレ!フェラ好き!攻めるの好き!服の中はナイス美ボディ!!趣味はゲーム、アニメ、お菓子作りとAV鑑賞!?「AV見てフェラチオの勉強してきました」類いまれなるオナニスト!最初で最後!ド緊張のデビュー作!たっぷり3時間!全6コーナー!2020年の現役女子大生のセックス魅せます! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 42(10件のコメント)
  • 女優としては逸材なんですが・・・・・
    アイポケの人気シリーズの 『first impression』にてデビューした詩音乃らんですが、なんと現役女子大生?? イヤらしい学生さんがデビューされたのは視聴者にとって嬉しい悲鳴ですよね。 初々しい笑顔にノックダウンしちゃいそう(笑) 蓋を開けてみるとガッカリされたレビューの皆さんその通り巨乳ではあるんだけれど、偽パイ確定です!揺れも弾力性も無い張りだけが残り不自然な形しているのが分かります。 しかし、ほっとけないのがおマンコに剛毛!! これは個人的にエロくて好きなのでこの女優は偽パイだけど剛毛マンコだけに勃起MAXしても悪くないかなと思います。喘ぎ声はデビューしたてなので単調気味なところがあるんですが、次回エロい喘ぎ声を披露してほしいなと思いました(笑)
  • 素材としては良い
    細すぎず太すぎず、肉付きのいい最高のくびれの持ち主です。 おっぱいは人工的な感じがあるので、天然娘にハマりこむ方には少し不向きかな?? インタビューの時は控えめな表情してるけど、フェラに入る瞬間から小悪魔化。アイポケ専属同士の広瀬なるみちゃんとの相性はかなり良さそう。仲良くなってほしいです。お二人共演のドラマ物も作ってほしい! 今後の成長も期待しております。がんばってください!
  • 目ヂカラある正統派美形な顔立ちと恵まれたボディバランスに大注目
    詩音乃らんデビュー作。どことなく洋風な感じのする整った美しい顔立ちに恵まれたボディバランス、デビュー作ということもあり終始緊張感が伝わってきますが、ハイレベルなルックスがかなり魅力的です。また話し方や雰囲気から知的なオーラもあり、緊張感にプラスして生真面目な性格も伝わってくるのも応援したくなる要素です。そんな生真面目さを感じるのがPART2のフェラメインシーン、相手の目を真っ直ぐ見て、真剣な表情でご奉仕してくれます。『タマは好きですか?舐められるの』と真顔で言った後、AVを自ら見て学んだテクニックを披露してくれます。上目遣いで一生懸命ご奉仕するらんらん、めちゃくちゃ目が綺麗!!メインの3Pでは、2時間過ぎから始まる騎乗位に大注目です。豊かな胸がワッサワッサ揺れながら、引き締まったウエストが美しい!!次回作、緊張感から開放されたらんらんがどこまで自分のありのままを見せてくれるのか楽しみです。
  • ハメ撮りがシロウトTVぽくて良い
    現役女子大生で確かに素人ぽい そこが売りで可愛い ハメ撮りがシロウトTVぽくて良い かなりエロくてヌキポイントはハメ撮り。 3Pも激しくて良かった。 声が可愛いので嫌がる系で凌●が見たい。
  • 普通の女の子だけどスタイルは抜群!!のギャプ。
    声が可愛い。 スタイル抜群。 剛毛で良い。 普通の女子大生。 笑顔が可愛い。 巨乳。 クビレが凄い! 緊張が出てるのが凄い分かるがそれは新人デビューならではで可愛い。 若干堅い感じがあるがデビューだから致し方ない。 剛毛が凄いので、一般人の女子大生がそのままAV出ました系でシロウト感が良いです。 今後も期待!
  • 2020年No.1
    スタイルも間違いないが、笑った時に見える八重歯。これはたまらん。
  • 凄い!!可愛い!!フェラが神対応!潤んだ瞳
    上目遣いの潤んだ瞳が素晴らしい! フェラ女優になれるテクがある。 舐め方が裏筋からいいかんじに愛撫し 竿舐めにいくまでじっくり焦らし舐め上げるのがエロい。(フェラコーナー) クビレも凄い! おまんまの毛がボーボーでそこも手入れしてないのが素晴らしい! 素晴らしいのオンパレードです!
  • 凄く可愛いし巨乳ですが、剛毛です。
    とにかく可愛いい。こんな娘がAVに出演する時代になったのかと想うと感慨深いです。しかもスタイル抜群!しかし、ま○毛が毛深過ぎなので次作があるならパイパンで出演して欲しい。後、出来れば生中出しもお願いします。
  • 素の表情がめちゃくちゃ可愛い 身体も綺麗
    なかなかの新人さんです。高校生時代からオナニーのおかずにAVを見ていただけあり、男優との絡みにはぎこちなさこそあれ、しっかり感じで反応している。素晴らしい。
  • ルックス良し
    三上ゆあ似 顔は可愛い 新人 21歳AVデビューバスト90cm!! FIRST IMPRESSION 141 ― Hカップのエッチな現役巨乳女子大生