FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 さわやかシンデレラが二十歳のころに激似 日向ゆら
似すぎている、似すぎていてコンプラ的にOKかNGか微妙なんであえて誰に似てるかは伏せるという激似モノでは異例の作品になりました。日向ゆらさんを面接してから30人以上に「あの人に似てるよね?」と確認しましたけど満場一致で「若い頃のあの人」に似ている!と驚きます。あの人のファンが見たらめちゃ抜けると思います。
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 12(4件のコメント)
  • 到着しました
    迅速なご対応で綺麗な美品を送附頂き、ありがとうございました。
  • イメージシーンを入れて欲しかった
    いきなり本番が始まる。内容は悪くないんだが 好きな女優さんだけに短くともトークやイメージシーンを入れて欲しかった。
  • 激似とは言い難い
    ふとした瞬間に、少し似てるかなぁレベルです。激似の口説き文句は過剰です。ちなみに広○涼子さん似とのこと。私はむしろパケ写を見た時は桜○ななみさんを思い浮かべました。 それはともかく、この爽やかな見た目とは違って、プレイに初々しさは全くありません。むしろベテラン風俗嬢の様な堂々と男を翻弄するかの如く絡み合います。逐一、男優の乳首を弄ぶ。それだけでは無く、両手の指を舐めあげてからその指で乳首をこねくり回す。男がどんなプレイを好むのかを良く理解しています。台詞も自然に出て来ます。胸は小さく、身体もやや寸胴でスタイルは良くはないです。このプレイが出来るので一定の評価はされるはずです。顔からは想像出来ない程、エロい女です。
  • 似ているのかどうかはビミョーだな。
    似すぎている、似すぎていてコンプラ的にOKかNGか微妙なんであえて誰に似てるかは伏せるという激似モノでは異例の作品になりました日向ゆらさんを面接してから30人以上に「あの人に似てるよね?」と確認しましたけど満場一致で「若い頃のあの人」に似ている!と驚きます。あの人のファンが見たらめちゃ抜けると思いますとさ。 【コメント】 コンプラ的にビミョーだと思いますが、個人思うのは似ているとか似ていないとかの問題ではなくて、表情とかによって似たりすることもあるので100%似ているとは言い難い。 あの人に似ているのはその瞬間だけで、別の表情から見たら、いし◯◯う◯に似ているので、長◯ま◯みだと言えないでしょう。 どっち付かずでしょうけど、その場合はあの人似てると言わない方が良かったのでは? ユーザーがあの人似てる、そっち似てるとか楽しめばいいですからね。 わざわざ言う必要ないと思うよね。