FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【個撮】ジム通いのセレブ妻50歳 鍛え上げられた身体を極限までハメ尽くされ卒倒する個人撮影
しおんさん 50歳 人妻旦那は某高級スパの経営者。お子さんは無し。関東や近郊に数十店舗を持つ財界でも顔の効く旦那さんでしたが、昨今の情勢もあり現在は相当な負債があり大変みたいです。あることが見つかりこのような関係を強いられているようです。ジムのワークアウト鍛え上げられた身体が素晴らしいです。スレンダーな上に筋肉質、大きく突起した黒乳首、そして清楚な顔に長い黒髪。屋上で辱しめを受け悶絶する姿は非常に官能的です。男の部屋でオイルを塗り手繰られ何度も道具でイカされる…まるで男専用の玩具のよう。生肉棒でガンガン犯られてバキバキな身体を振り乱しながら絶頂を繰り返し、中に発射されてもピストンを止めない、底知れぬ男の性欲を受け止めます。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『素人総合マーケット』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 3(2件のコメント)
  • アラフィフのマンコにハマってます(。-ω-)
    作品通り、ジムで知り合った誰かの奥さんです。 他人棒に迎合することを想定したようなスタイルの持ち主。 それでいて、童顔というギャップに萌えです。 都合のいい肉穴として扱おうと思っていたのが、なんともフェラ顔がソソル上に抜群のテクニックで自分が虜になる始末。 ゴックン個撮もさせてくれるチンポマスターです。 できにくい体質ということもあり思う存分、中出しし放題という特典付き。 この際、この作品に習って極限までハメ尽くすことをここに誓います!
  • 性感抜群のボディー
    公表,50歳の人妻,しおん。 スレンダーで,なるほど,ジム通いで鍛えているボディーは引き締まっています。 でも,勃起した乳首,やや黒目の乳輪がエロいです。 そんな乳首は敏感で,オ○ンコも敏感,喘ぎイキ。 事情があってAV出演のようだけど,チ○ポ好きは間違いなく, 生ハメ,膣内発射もOKな淫乱ぶり。 この年齢ながら,性感抜群のボディー。 なので,AVだったのね。