FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 退屈でありきたりな結婚生活が育んだ15年物の‘M願望’ 奈良崎みづき 43歳AV Debut―。
上品な佇まいからは信じられぬほどの欲望を秘めた『奈良崎みづき』43歳。自身の‘M性‘を意識し始めたのは職場で知り合ったドS上司の影響だった。しかし既婚者であった上司と一線を超える勇気を持てず、その後紹介で知り合った男性と28歳の時に結婚。程無くして育児のすれ違いからSEXレスになってしまう…。悶々とした日々を過ごし続けて十数年。いよいよ欲望の炎を抑えきれなくなった彼女は撮影現場へとやって来た。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 26(10件のコメント)
  • この奥さんただ者じゃない??
    年齢は43歳の割には若く見える。体型はかなりムッチリ系でお腹回りも贅肉が目立つ。かなり欲求不満だったようで獣のようなセックスを披露してます。特にお漏らしのような潮吹きは見応えあります。3Pでも余裕綽々のようなので次回は10名くらいでのSMっぽい設定に期待します。かなりのドM体質も気に入りました。拘束しての玩具攻め、露出セックスなんかもこの奥さん好きそう?熟女の淫乱路線での活躍を期待します。
  • モンスターになるかも
    デビュー作なのに派手に吠えるメス犬だ。ちょっとうるさいくらいに声も大きい。アラフォーらしい完熟ボディ、かつての紫彩乃に似た色っぽい美貌。M願望を隠さない淫乱ドMぶりを見せまくっている。監督に「ラストは3Pです」と言われて目を輝かせ、パンティを触られただけでジュワーと淫汁が滲み出ていた。いずれシネマジック社やベイビー社での出番もあるだろうか。期待しよう!!
  • すごいスケベ
    この女優さんはすごいスケベで M全開です。バックスタイルから お尻を開いて、おねだりを要求される シーンは興奮しました。隠語も満載です。
  • 期待の新人さん現る
    本作品がデビューの奈良崎さん、美人さんです。 インタビューはとても初々しいんですが絡みになるとドM全開で乱れまくり大量の潮を吹きまくります。 近年、見た作品で一番の内容でした。 責められるのも良いんですが責める側の痴女ものやドラマものも見てみたい期待の新人さんです。
  • かなりドM
    かなりのどMで自身の中では最高傑作ですね。次作を楽しみにしています。
  • ハメ潮が見どころです!
    新人デビューした奈良崎みづきさん。ぽっちゃり体型で肌はキレイ。実際より若く見えます。初脱ぎのシーンはカメラ恥ずかしい(笑)と連呼。ちょっとやりすぎか。。 。 お股を広げる手マン、クンニ攻撃でたくさん逝ってます。おっぱいはふくよかで乳首もきれいです。贅肉が少し気になりますがプレイでは凄いイキ潮たくさんふいてとても興奮する作品でした。
  • エロさ1000%!
    ひさびさの大ヒット! 顔も体型もバストも喘ぎ声も最高 台詞なんか言わせるようなのよりも自然に感じてる所がイイ 見た目もお綺麗で紫彩乃を彷彿とさせる感じ これからも期待しています?( ? )?
  • デビュー作品の次に期待
    デビュー作品にしては激しめの内容でした。特にお漏らしのような潮吹きは素晴らしかった。ちょっと序盤に『恥ずかしい』を連呼してるのはやり過ぎかな。台詞なのか本当なのか定かではないが… デビュー作品の次作品や本格的ドラマ作品でどうなるか期待したい。
  • すごいMです
    終始Mが出てます ちょっと演技かもと思えるが お漏らしも多くなかなか良かったです
  • 嬉ションM女
    AV女優に清く正しく美しい聖母像を求めてしまうお花畑ユーザーをターゲットにしてるであろうマドンナにしては攻めた内容、自分としては大好物なので淫乱熟女専門レーベル立ち上げてほしいところ どことなく往年の熟女優 紫綾乃と甘乃つばき、逢沢まりあさんをミックスした感じ、表情豊かでプレイ中も見ようによっては松雪Y子、T岡早紀で絶頂を超えると森三中K沢、果てた後は宮本N子さんになられます 結婚15年目の倦怠期真っ只中の美容部員、奥手で経験人数も少なくAV撮影に臨む心境もドキドキ!といつも通りの演出、その初々しさを上手に初カラミの上で表現できる演出力が制作側にないのもいつもと同じ なにせ「オバはん、全ジャンル制覇したやろ?!」て思うほどのベテラン臭プンプンで百戦錬磨の攻守に富んだテクと動画撮影OPで培ったカメラ意識したS心くすぐるぶりっ子演技が素晴らしい、もう独壇場! どこの店にもいる感じすぎちゃってついつい行為に及んでしまうどスケベM嬢の典型のような女優さんですが「上品は上品に、下品は下品に」とメリハリのある流れがあれば中弛みもなく一気に楽しめたかもね というのも、冒頭インタビューにあった言葉責めで感じてみたいというリクエストは無視した内容でガッカリ!!(男優陣にその技量がないので)淑女AVのマドンナという看板と女尊男卑な業界ゆえの忖度か 猥談でのキャッチボールが苦手で自信ないのか声も小さく語彙もない(小さいのは男優陣の身長だけでいいよ)責めにしてもイカせ切れないから焦らしプレーに切り替える傾向もS男の自分には気に食わねぇ~ M女にいちいちお伺い立てながらプレイ進行するのも間抜けで興醒め、スパンキングももっと多くてよかったと思います、ミニけんさんのお好きなアナル指入れくらいまではしてもよかったのでは? エグい言葉責めや適切なボケ突っ込み、相槌があれば会話も途切れることなくスムーズに煽り煽られ女優さんの「恥ずかしい」「ダメダメ」「気持ちいい」連呼も緩和され耳につくこともなかったと思う たしかハメ撮り男優さんは関西ネイティブじゃなかったかな?オラオラ関西弁責めがM女に受けが良いのはSM業界全国共通なのにもったいない!それに「臭い」という言葉がないのも忖度してだろう この分じゃ4月リリースの市川京子さんの口からもオ〇コは聞けないだろうな、関西勢で正直なの一色桃子さんだけやん!