FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 あずみ
※※攻めまくった内容です。心臓が弱い方はご注意ください!!※※
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 3(2件のコメント)
  • めっちゃ感じながらも楽しそう笑
    感度がいいのとオープンな性格なのか人混みの中でもめっちゃ声を出す(というか騒ぐ?)笑 とにかく楽しそうなので見ながらついつい笑っちゃいます笑笑 リモバイを止めてとお願いする様子や、我慢しながら歩く姿もめっちゃかわいいw スタイルも良さそうなんですが、スカートから見える太ももがどうにもツボで、まだ脱ぐシーンまで辿り着けていません… ちなみに感じすぎて道端でしゃがむシーンですが、ビクンビクンしておもらししてる様にも見えて結構興奮します笑 感じると脚を開いちゃうようでその時の太ももがまた良いのでみなさんぜひ!
  • 女優名
    『岬あずさ』さんです? 楽しそうにしてます? 女優さんがこういった作品に出てる時って街での撮影時は素のリアクションがあったりするのかな?? 企画モノとかだとプライベート感が見えないから素の部分があったりするのかなと思いながら観てました?