FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 月乃ルナの時間よ止まれ!病院編
小悪魔的なお顔にスレンダーボディが最高にヌケる!白衣の天使・月乃ルナちゃんの動きを止めて顔舐め、イラマ、中出しSEX!鼻舐めで涙目、鼻チ○ポでヨダレがダラ?!巾着状態にして手マンで尿採取!ザーメンもオシッコも知らずにごっくん!解除して嫌がる顔もイイネ!孕むまで中出しして妊娠検査キットで陽性確認! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 12(8件のコメント)
  • パケデザインのピンクがカワイイ+分娩台の全裸がエロい+無難で退屈
      【感想1】 「時間が止まる」なのも「病院編」なのも いつもROCKETがよくやる定番だけに無難すぎてつまらない。 【感想2】 女優さんが月乃さんだけなのもしょぼくて残念。 もっと女優が多い方が面白みも出せたしエロさも迫力が出せたと思う。 【感想3】 月乃さんが良かった。 体型が細くてスレンダーなのが美人だし性格もかわいくて良かった。 【感想4】 患者役の男優さんと医者役のスケさんがイケメンで良かった。 【感想5】 パッケージのピンク色のデザインがかわいくて良かった。 あと表面のメイン写真も良かった。 月乃さんの白衣姿や背景の白い感じが透明感があってキレイだし、 月乃さんの細い体型やポージングや表情が美しくて良かった。 【感想6】 分娩台での月乃さんの全裸姿がエロくて良かった。 さらにオイルによる裸の光沢もエロくて良かった。 あとパイパンなのがエロくて良かった。 あと髪型がショートヘアーで短いので髪で裸が隠れないとこもエロくて良かった。 【感想7】 エロプレイは下がエロくて良かった。 ・分娩台でのセックスやクスコ ・アナル観察やぎょう虫検査のテープ貼り ・フェラ 【感想8】 月乃さんの顔って美人すぎないとこに生々しいエロさがあるせいか 僕の好きな「全頭マスクで髪を隠して坊主頭+3点鼻フックで超豚鼻」の姿にすると 生々しいエロさにさらに辱めのエロさも加わって超ヌケるエロさが出るのでぜひとも見てみたい! 【感想9】 月乃さんも患者役の男優さんもどちらも性格が明るいキャラなせいか このふたりの掛け合いがほんわかしてて癒される温かさがあって良かった。 【感想10】 衣装や医療道具系の小道具が本物らしさが出せてて良かった。 特に月乃さんの白衣と紺色のカーディガンの組み合わせは 病院でよく見かけそうな女性の看護師さんらしさが出せてて自然で良かった。 【感想11】 白衣を上にまくり上げて巾着状態にするのはおもしろい発想だけど、 でも白衣でオッパイが隠れてるから全然エロくてなくて残念だった。 【感想12】 サンプル動画の最後の台車で月乃さんを運ぶ演出が面白かった。 スレンダーな体型だけに本物のマネキンみたいに見えて面白かった。 【感想13】 月乃さんって岬あずささんに顔がすごく似てるので ドラマ系の作品で姉妹役で出演したら似合いそう。 以上  
  • なぁちゃん好きなら
    この微乳とショート(時)の感じが、たまらなく激似で… この眼差しと見つめあった頃がフラッシュバックした♪
  • プレイの変態っぷりが最高!
    ナース服がよく似合う月乃ルナちゃんと時間停止が出会ってしまった 無抵抗のルナちゃんをあの手この手で変態行為を尽くしていく! 時間停止を使って無抵抗のルナちゃんのベロを搾ってヨダレを採取 ぱっくり股を開かせGスポットをガン責めすると無表情ながらもプシャプシャとスプラッシュ! 強烈な匂いの薄黄色の潮吹き汁をし尿瓶に貯めると、口を開かせ遠慮無しに注ぎ込む! オペ室ではクスコでオマンコを拡げると、子宮の奥まで小便を放尿! 時間停止をON、OFF切り替えながらズボズボ挿入、困惑と停止を繰り返すルナちゃんの表情に興奮! 中出しした後も精子が溢れるほど圧迫ピストン、蛇口を捻ったように吹き出す潮に妊娠検査薬につけるとピンクに染まっていく... マニアックで変態チックなプレイと憂いを潜めたルナちゃんが見事にマッチしている 企画としてはかなりベタだが、プレイ内容にかなりのこだわりが伝わる振り切った傑作だ!
  • キモい男性のフェチに応える内容
    月乃ルナさんの時間停止作品です。時間停止作品は多く発売されていますが、本作はその中でも、変態的な性癖の男性の願望を満たす内容となっています。多くの人が本当に時間を止められてたら、こんなことをするのではというプレイの連続です。それをまばたきせずにジッと受け止める月乃ルナさんの名演も素晴らしいです。
  • 変態の願望を叶える
    フェチ特化作品。 病院のセットを活かしたプレイも多い。しびん、クスコなど。 よくこれだけいじられて耐えられると感心。
  • よう動かんな…
    すごく演技力の高い女優さんですね! アナルをヒクヒクしていても、べろべろ顔を舐められていても、変なプレイをされていても。
  • 小悪魔可愛いお顔&スレンダーなボディー
    ナースに扮した月乃ルナ。 小悪魔可愛いお顔&スレンダーなボディーが魅力的です。 本作は,バラエティーAVで, タイトル「時間よ止まれ」と言うより,「ルナの動きよ止まれ」で, どんな事をされても無表情を貫き通す設定です。 お口やオ○ンコを刺激されても,必至に我慢している感じですが, やっぱ,可愛いね。 無表情のルナ,めちゃ可愛い!! 当然,撮り直しもあったと思うけど, 逆に,普通のAVで喘ぎまくっているのが演技のようにも思えてしまいます。
  • クスコ入れて全部モザイクならそんなシーンいらない
    女優も3つのシチュエーションも文句ないのに、クスコのシーンで画面いっぱいにモザイクかかる。モザイクかけてない作品もあるのになんなん。それならそんなシーンカットでいい。それ以外は★5