FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 葵つかさAV10周年記念作品 S1全タイトル収録58作品12時間BEST
S1人気女優‘葵つかさ’のAV10周年記念ベスト!年々、色気もエロさも増し彼女の魅せる濃厚なセックスは堪りません!風俗、秘密捜査官、共演、ファン感謝祭、精液をヌキ尽くす痴女からザーメンまみれになる輪●まで!S1デビューから最新作まで収録した全58タイトル12時間!永久保存版です!
ユーザーレビュー
平均評価 4.48点
総評価数 27(10件のコメント)
  • 10年も経ったのか
    デビュー作からファンでした。体のラインが未だに衰えてないのが凄い! 今は若妻役が多いけど、どんな役でもまだまだイケると思いますよ。
  • オススメ!
    葵つかさちゃん素敵な女性です! スタイル、顔も抜群に可愛い! 総集編なので、買って損は無いと思います!
  • 初めて購入しました
    葵つかさという女優を発見して(ずいぶん遅いですが)思わず購入。 大納得!収録58作品で超お値打ち!素晴らしい!清純から成熟。素人ぽさから、淫乱風?まですべてこなせるオールマイティはびっくり!FANZAのメンバーになってよかったです。
  • さいこー
    技術が神の域に達しています。葵さまはもう女優として別次元。アングルとボディーラインの見せ方も撮り方もいい作品ばかりなので満足度高かったです。
  • ショートカットが本当に似合ってる
    可愛さと美しさの両方を兼ね備え、ショートカットが抜群に似合う葵つかささんの魅力が詰まっています。メモリアルに相応しい内容です。
  • ずーっとお世話
    出会ったときの衝撃を思い出しました… それからここまでずーっとお世話になっている女優いないんじゃ無いのかな? 引退された方でたまに思い出いて見ることはありますが、今だに現役で活躍されている! しかも衰えていないのもすごいと思います! ずっとかわいくうつくしく素敵です。 これからのご活躍も期待しております。
  • つかさの10周年ベスト
    葵つかさちゃんの10周年ベスト作品です。アリスジャパンでデビューして、エスワンに移籍して、もう10年戦士となったつかさちゃんですが、10年戦士ともなるとプロ女優さんです。今後は15周年を目指してほしいので、期待を込めて星5つです。
  • 10年の軌跡
    10年前も、現在も素晴らしい…葵つかさちゃんの軌跡がこの一本で! という、お得すぎる総集編です。
  • かわいい
    可愛くもあり美しくもあり、両方を兼ね備えた女優さんです。 体のラインも出るところは出て、くびれはキュっとしまってメリハリがあります。 プレイも上手。騎乗位もバックもOK。
  • 盛りだくさん
    葵つかさはやっぱりショートカットが似合う。内容はロングの時とショートの時があるけど、これは色んなバージョンを見る事ができて、セールで買えるなら買っておいて損はない。