FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 古川いおり×浅野えみ 性感エステ超フルコース!二輪車 ダブル サービス満載!濃密ご奉仕スペシャル!
SODstar×SOD女子社員!専属女優と女子社員禁断のWキャスト共演第二弾!女優と社員の枠を超えた豪華タッグでスペシャルご奉仕!!第一弾の初レズの内容を遥かに上回る過激なレズソープから、SMクラブ、回春エステ、高級コールガールなど、古川いおりと浅野えみがお客様に極上のおもてなし致します。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.17点
総評価数 6(5件のコメント)
  • 前後半で違ったテイスト
    前半の照れ気味なレズから一変して風俗フルコースに変貌します。 仲が良さげな点は良かったですが、風俗コースに変わってからはキスシーンのみとなってしまったレズシーンの減少が残念でした。 両キャスト共にツボという事もあるのでそこだけで1つ評価を入れています。 内容をもう少し・・・というのが正直な意見というところでしょうか。
  • やっぱSやねん
    ちょうど紅白で天童よしみが今年なくなったやしきたかじんさんのやっぱ好きやねんをカバーして歌っていたのを見てふと思った。古川いおりはやっぱり関西人だからやっぱSやねん。って M作品が多いがSMクラブの罵倒は全く違和感がなかった。 一方2度目の共演となった浅野えみもかつての先輩桜井彩と違ってSMクラブでの罵倒はなんの躊躇もなくできていた。 今回の共演のほうが2回目だからだろう息もあっていた。
  • 浅野えみがエロい!
    全編2人同時のプレイ。 古川いおりはお尻がきれい。浅野えみはムチムチで大きいお尻が良い。 最初は照れながらのレズプレイ。 その次のSMプレイはカメラ目線で罵倒したりするので、観ていて良い気分はしない。 浅野えみの背面騎乗位のところは良かったけど、それ以外のシーンは早送り。 次のエステのシーンは二人でのWフェラがエロいです。 特に浅野えみのテクニックが凄くて最高。 フェラシーンが好きな人は必見です。 最後の3Pも二人でのフェラシーン以外は見所が無かった。 全体的には物足らないけど、エステのところが良かったので満足。
  • 不満点だらけ
    この作品に関しての古川は魅力を感じなかった。浅野は良かった。エステではエステで魅せてほしかった。フェラとか1と3の絡みでこれでもかっていうくらいしてるのにいらないよ。1つ目は関西弁が耳障りだし3つ目の男優は見飽きてるし。 最初のレズもあまりそそられない。不満点だらけだけど浅野が可愛かったので3P
  • もう一つの共演作の方がいい
    古川いおりさんと浅野えみさん二人とも好きなので買いました。もう一つの共演作の方が見応えもあって良かった。またいおりさんのベスト盤とかにも収録されているのでわざわざ買わなくてもいい気がする。二人の良さが生かされていなかった。