FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 スレンダーボディが超痙攣!絶倫グラインド騎乗位がエグすぎる某有名体育大学の現役陸上部アスリートまりちゃんkawaii*デビュー
今回AV出演に応募してきたのは某有名大学の現役陸上部まりちゃん。彼氏を作る暇なんてない、でも大会直後は興奮状態でムラムラが止まらないとか…。大会が終わったその足で撮影現場に現れた彼女は超絶倫だった!鍛え磨かれたスレンダー腹筋ボディを駆使して自分が満足するまで杭打ちピストン騎乗位!スイッチが入るとギアチェンジして今度は腰のうねりがエロすぎる高速グラインド騎乗位!やっぱり女子アスリートはエロかった! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Kawaii*』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.92点
総評価数 12(6件のコメント)
  • これは可愛い!
    加賀美まり。スレンダーに引き締まったボディーを立ちバックで●すのが正解。 もっと淫乱度合いを増して欲しい。 3Pの連続顔射が良かった。
  • 【まあまあ】チンポを前に「早く舐めたい」とお願いする変態さんです
    出演女優:加賀美まり パッケージと若干違うかな・・・と思いましたが、 可愛いというより、大人な感じの女の子。 可愛いとかは微妙かな・・・ 身体は引き締まっていて、胸は小ぶりですが、なにより乳首と乳輪がエロい 陸上の大会の後にAVデビューしちゃったという設定・・・? おチンポを前に、「早く舐めたい」と監督にお願いするエロさ・・・ しかもセックスも、自ら積極的に腰を振るエロさです!!
  • パイパン命さんの言う通り、この子はパイパンが似合う
    スタイルも、鍛えられてる感のする身体から、ブルマーの下は、パイパンであってほしい。綺麗な身体が更に輝き、ヌキのインパクトが上がるはず。期待したい。
  • 実質2作目ですが…
    最初のフツーのトレーニングウエアからもう似合ってる加賀美まり インタビューから全裸披露、レーシングブルマを着せてフェラ抜き ユニフォームに発射 紫のレーシングブルマでのからみ 徐々に脱いでいく感じで口元に発射 私服風衣装でのフェラ抜き口発射を挟んで後半 城のビキニ姿からの3Pオイルマッサージ ダブルフェラなどもしつつ交互に突かれ2発顔に発射 実質デビュー2作目となるが同日に本中からもリリースしてる それを考えるとちょっと内容が弱く感じてしまう
  • 良い
    陸上ウェアが似合っていて良かった。 もっとスポーツブラのシーンが在っても良かった。 スポーツウェアのコスプレが好きな方にはオススメしたい。 他のスポーツウェアのコスプレも観て見たいと思えた。 プレイもエロく満足した作品でした。
  • フェイスラインは
    富永〇系の輪郭を持っており、細身なので全体的にも似ているかもしれません。 声は女子らしい声で悪くはないですね。