FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ノーパンノーブラ誘惑女教師~妖艶タイトスカート編~ 松嶋葵
美巨乳にツンと上がったヒップ、長身美脚に男を誘うフェロモン美フェイスと、エロスの全てを兼ね備えた松嶋葵がプレミアム初登場!ノーブラ乳首にノーパンマンコで生徒を誘惑して喰いまくるスケベ女教師に大変身!パイズリに尻コキ、ドスケベフェラに腰を振りまくるセックスと、美体を見せつける。溢れ出る淫語と痴女プレイの濃厚な色気にフル勃起必至!
ユーザーレビュー
平均評価 3.73点
総評価数 11(5件のコメント)
  • 葵先生、とにかくsexy!
    観る前はノーパンノーブラよりセクシーランジェリーが良いと思ってましたが… シャツの脱ぎ方、タイトスカートのまくり方、とにかくsexyでエロい! 高校生気分になって、かなりドキドキしました!
  • こんな先生にいてほしい
    葵さん、めちゃくちゃお似合い。 おすすめはチャプター2。 初めに自分から尻肉広げて「アナル舐めて」と舐めさせ感じるところ、 勃起必至。 本当にAV復帰してほしい女優さん。
  • 絶妙な誘惑ぶり
    誘惑シーンがエロいです。表情がたまりません。でも、女教師という設定は合わなさすぎですね。無理があるなあ。 プレイは濃厚ですが、カメラアングルは、まあまあレベルかな。
  • 欲求不満のエロボディー教師っ♪
    イヤらしいタイトスカートで生徒を誘惑続ける淫乱教師の葵先生っ!..しかもいつもノーブラノーパン...いやぁー..もし目の前にこんな先生が居たら..おいらも我慢出来ないと思うねっ!..ヌレヌレのオマ○コを生徒の顔を押し当てての顔面騎乗での腰振り(尻を突き出した姿もSEXY!)..丁寧でイヤらしい音を立ててのフェラ...そして前から後ろから激突きされてヒィヒィ言っている葵先生の姿は..やっぱ興奮するね!...でも今では..もっともっと快感を得たいんじゃないかな?...そんな時は生徒達を集めて皆まとめて面倒みちゃいなよっ!...生徒達のチ○ポに囲まれて舌を出して舐めまわし、あのイヤらしい豊満ボディーの上半身と下半身を同時を生徒達に責められて..そして全員のザーメンを美顔受け...きっと葵先生の欲求不満もかなり解消されるんじゃないですかね?..おいらもその姿..見たいっすよ!
  • 男の性欲を操っては摘み取る
    その無限ループ。Sぽいのに甘い声で囁かれたら…ちんこホイホイ、勝手に勃つよそりゃ。出来ればラスト着衣やめて景色を変えて欲しかった(スタイルも愉しみたかったか)