FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 豪華ムチムチ初共演!! 汗だく義姉の爆乳密着 ザーメン奪い合い中出し逆3P 岡江凛 春菜はな
猛暑が続く真夏日、妻が夏風邪で寝込んでしまい困っている僕をみかねた優しいはな義姉さんが家事手伝いに来てくれた。さらに偶然が重なり海外で働く凛義姉さんも一時帰国をしてやって来た。そして、貧乳の妻とは比べ物にならないくらい大きなオッパイの義姉さん二人と、妻の実家で奇妙な同居生活が始まった。風邪がうつるからと言って義姉さん二人と川の字で寝る事になった僕は、左右からオッパイを密着されて眠る事が出来ず…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 15(10件のコメント)
  • 最強の二人
     凜さんのファンなので購入しました。白い肌の凜さんと、小麦色肌のはなさん二人の組み合わせは最強です。興奮の連続ですが、特に終わりはなさんのパワーには感服しました。はなさんファンになりました。 凜さん、まずは減量してください。「あなた許して」時までやせるとは言いませんが。今の状態では、腰使いの繊細さがありませんね。
  • 春菜はなファンまたまた必見の作品
    今作は姉妹が義弟を取り合いながらの3P三昧。姉役の女優もグラマーだが、やはり我らがはな嬢のボディはそれ以上に魅了されたね。美形な顔立ちからの恍惚な表情(演技)、相変わらずエロさ満点。また撮影アングルも良く、ダイナマイトボディが堪能出来たね。相手役の男優に嫉妬しまっせ。今回全編3P演出の為、撮影も長めのせいかカット割が多いね。男優のムスコも起きたり寝たり大変だわ。
  • 最高傑作
    最高傑作の内の一つです。 逆3P物が好きなのですが、女性2人が上手く絡み合っているものというのがあまりありません。一人がやっている間、もう一人は傍観者になるものが多いです。  浅井舞香さんと円城ひとみさんが出ていた逆3P物も、女性2人が男優にねっとり絡みかなり良かったのですが、本作品も前戯では同等の絡みを見せてくれます。ただし、セックスシーンでは、一人がやっている間、もう一人は傍観者になってしまっています。そこが少し残念ですが、こちらの女優の方が爆乳です。  いずれにしても最高傑作の内の一つです。
  • マドンナさんありがとう!
    元々は春菜はなさんのファンで最近岡江凛さんにもハマり始めた矢先のこの作品、まさに夢の共演です。 特に最初のカラミで二人交互に騎乗位で攻められるシーンは最高のシチュエーションでした ??(*´∀?`*)? 続編希望します!
  • 義姉の爆乳密着 ザーメン奪い合い中出し逆3P 岡江凛 春菜はな
    豪華ムチムチ初共演!! 汗だく義姉の爆乳密着 ザーメン奪い合い中出し逆3P 岡江凛 春菜はな、セールで見つけて直ぐ購入しました、2人共にエロ巨体の肉づきで、すきなように男を食います、夢の様な行為が続く満足できる内容でした。
  • ムチムチ
    ムチムチ、テカテカで最強。キスもぐちゃぐちゃにやってて好きでした。
  • いいバランス
    いいバランスの共演作だと思った。 この2人の作品にハズレはなし。
  • 岡江凛にハマる
    この作品の岡江凛は素晴らしい。 ちょっとケバい感じで、大人の女性特有のいやらしさがある。 ムチムチで色白のカラダがエロい。 岡江凛出演の作品は何本か購入しているが、この作品の岡江凛はサイコーです。 春菜はなとの共演も良い。 巨乳物としても良いし、熟女物としても良い。 興味ある方は是非見てほしい。 次回も岡江凛と春菜はなの姉妹設定の作品が見たい。 願わくばこの続編として長女岡江凛、次女春菜はな、三女宝田もなみで作品を作ってほしい。 メーカーさん何卒よろしくお願いいたします。
  • レジェンド二人の火花
    レジェンド二人が共演するなんて夢のようでした。 凛さんとはなさんの演技は確かなもので、特に、義弟を取り合うシーンは、本当に嫉妬しているのではないかと思わせるくらいでした。 姉、妹、義弟3人の絡みは興奮ものでした。
  • もっといろんなプレイがみたい
    ムチムチ大合戦なので、もうちょっとオイルプレイとか二輪車とか両者堪能出来るシチュエーションが観たかった