FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 一度射精してもヌイてくれるしっとりささやき回春エステ 小野六花
【嫌なコト忘れる癒し快感】業界No.1絶品美少女・小野六花が一度射精しても何度もヌイてくれる夢の回春エステ!当店のこだわり 1手抜き無し!S級美少女が丁寧に施術を致します!こだわり 2:可愛くしっとり声で耳元囁き勃起を促進!バイノーラル録音&主観コーナー収録!六花たんのエロ可愛いさがヤバい! 3:六花たん初!連続射精!追撃男潮!憧れの悶絶体験!街ビル内のオバサン出てくる回春なんてもう行きたくない! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.1点
総評価数 58(10件のコメント)
  • 楽しめてる感
    気持ちいいだけでなく、最近は楽しめてる感が出てて好感です。AVに好感は必要かは置いといて、六花ちゃんタイプが長く活躍してくれるためには必要な要素。 むっちりした身体は少女的な卑猥さとセクシーアイコン的なエロさが共存しててたまらんです。
  • この子は神か…?
    もう言うことないですね。本番より手コキ好きの私ですが、この子は本番が入っていても買ってしまいます。 顔は言うまでもなく最高レベルでは?テレビに出ているような方達より勝るとも劣らないと思います。 そして淫語も神レベル。言うことなしです。 今後も定期的に手コキに焦点を当てた作品を期待しています!最高!
  • チャプター1 のバイノーラルがすごくいい
    小野六花ちゃんは、文句のつけどころがないぐらいかわいいので、画面にアップになっただけでちょっと照れてしまいます。 アジアン系の変形衣装(ひとつだけエステティシャン風の衣装)と髪型のバリエーションも、六花ちゃんに似合っていてかわいくてよかったですねぇ。 全編 落ち着いた声と丁寧な語り口で抜いてくれるわけですが、チャプター1 が秀逸。 このチャプターはベロチューしながら手コキで抜かれるのですが、このチャプターのみ主観映像でバイノーラル録音。 下半身に手を伸ばして手コキしつつベロチューしているので顔が近くにあり、耳元で囁く行動が自然なので映像と音声がきちんと相乗効果になって興奮できます。 (他のバイノーラル作品で騎乗位やフェラの途中でわざわざ耳元に囁きにくるのが「映像」と「音声」とで別々の興奮になってしまって思いの外興奮しなかったんですよね。) 手コキチャプターのみ主観映像でバイノーラル録音という構成にしたのは見事だと思います。 全編主観映像だと単調になってしまうので、そういった面でも1チャプターだけ主観映像というのはよかったと思います。
  • 2度抜きのご奉仕が最高
    りっかたんが終始敬語でエロエロな淫語を耳元でささやきながらご奉仕してくれるのが最高です。一度射精してからすぐにお掃除フェラで再勃起させてくれる流れが、ご奉仕感があって特にいい。美少女りっかたんに身を任せれば、全部やさしく甘々の対応で性処理してくれる最高の作品です。実際りっかたんにご奉仕されてる気分で最高に気持ちよく連続射精できます。
  • この子可愛すぎ
    りっかたんマジでからいい、顔だけで十分だと思う。これからの作品も楽しみ。
  • あぁぁ、立花ぁぁぁぁぁ、
    何が、大丈夫ですよ、皆さんそうなります、だ。 ガキのくせにちょっとエッチなマッサージでリードできると思っているのか。 少し胸があるかと言って、あんなコスで興奮すると思っているのか。 恐らく自分は顔も身体もセリフもエロいと思っているのだろう。 執拗に触られれば出るものも出てしまうに決まってますが。 むかつくから本気で突いてやって思い知らせたい。 あまあまな喘ぎ声を出したって精子量産誘導爆射しても立花がエロいわけではない。 リピートしたとして、それは回春目的にはならないだろう。
  • エロ可愛いさがヤバい
    (1)落ち着いた雰囲気で 「気持ち良いですか?」 笑みを浮かべながら粛々とデトックスさせる。 もうちょっと笑顔多めで脱線があっても面白そうだったけど、これはこれで彼女の大人っぽさが浮き出てるので良い。 考え方の問題 (2)耳元で チャプター1で耳元で淫語を言ってますが、そこは彼女。 「小悪魔」って程じゃないけど、ちょっと弄んでいる所がある。 持ち味出てました。 3、最後に 紹介文に「六花たんのエロ可愛いさがヤバい」とありますが、正にその通りの内容。 彼女の一生懸命な施術行為に心も体もデトックス。 余り隙を見せない真摯で落ち着いたご様子は19歳とは思えない。 彼女しか出せない「個性」だと思います。
  • 顔面を楽しむAV
    主観エステものだから当然といえば当然だけど、小野六花の美しい顔をほぼ全編見ていることができるので、あの顔が好きなら満足できる
  • 今作は様々な衣装の小野六花たんが楽しめます
    小野六花たんが醸し出す雰囲気や所作みたいなものが男の本能に響きますね。 デビュー作からひと通りのお世話になりましたが、今作もBlu-ray版で視聴させてもらいました。 こんなマッサージ店があれば、頑張ってでもお金を稼いで通ってしまうなぁと思えてしまう内容でした。 エロは活力だな~
  • 最高
    六花たんの全てがほんとに可愛い…!! プレイも内容も作品も全部好きです!