FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 眠らせて/3人がかりで/兄嫁を弟がレ●プ
★夫の弟には強●癖があった…犯●れる毎に抜け出せぬ肉欲の快楽。夫に言えぬ背徳の秘め事…★生意気な女上司を眠らせた上での完全犯罪。★同僚の女を集団で輪す快楽と興奮…強●罪、集団暴行、そして脅迫!
ユーザーレビュー
平均評価 3.2点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 期待どうり。
    レ●プ物の中では、比較的軽めの方だと思う。残酷的過ぎず、やらせっぽくなく、ちょうどいい感じ。女優さんもなかなかで、おっぱいも皆さんきれいでした。
  • 瀬名涼子が良い。
    三人に犯●れる女優さんもなかなか目線が良かったね。瀬名涼子引退が惜しまれる。残念。もう一度レンタルするかな。
  • 瀬名涼子だけいい仕事してます。
    瀬名涼子はこの作品でもダントツでいい仕事をしています。 残りの二人はどうでもいい感じ。どうして単体の作品にしないのか不思議でしょうが有りません。監督、メーカーさんたのんまっせ!