FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 マジックミラー号ハードボイルド街行く女子○生がおま○こ丸出し拘束されたまま何度もイカされ絶頂潮吹き!人生初の快感に火照りが止まらない素人娘はデカチンを見せつけられると連続生中出しも拒めない!2中出し合計11発
池袋を歩いていた未成年女子○校生に声を掛けMM号へご招待!恥ずかしすぎる「マングリ返しでおま○こ丸出し拘束」されたまま、マッサージ器を当てられて15分間耐えられるか検証させて頂きます!クリ直撃の電マで数え切れないほどイカされて、潮を吹きまくった素人J〇は、デカチンを目前に見せつけられると、中出しSEXもOKしてしまう!?ロリ美少女限定中出し祭り合計11発です! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.63点
総評価数 8(3件のコメント)
  • 3人目の女の子が最高!
    めっちゃロリな女の子を、これでもかと責めて吹かせまくる良作。特に3人目の工藤ララは最高にエロかった!
  • 今作もよかった
    出演女優は1人目の白桃はなちゃんと3人目の工藤ララちゃんしか知らないけれど、みんなとっても良かった。 大まかな構成は1作目と変わらないが、新たな体位が追加されていて、大きなアップデートを感じた。 個人的に好きだったのは4人目の女の子。見た目こそそこまで可愛くないが、なんせ潮の吹きっぷりが最高。ちょっと刺激されるだけでビチョビチョ吹く。敏感な子なんだろうなと思う。 パイパンは3人目のララちゃんだけだけど、みんなそれぞれに良さがあった作品だった。 ただやっぱり1作目の衝撃には負けるかな。
  • 少し残念
    悪くはないんだけど、前作の方が女優さんが好みだった。ちょっと残念