FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 人妻秘書、汗と接吻に満ちた社長室中出し性交 業界屈指の美熟女Madonna専属秘書に就任!! 白石茉莉奈
夫の淳一が経営する小さなパネル会社で経理として働いていた妻の茉莉奈。しかし、業績は不振で、小沢という男が社長をしているエネルギー会社の傘下に入る事になった。茉莉奈も経理として働く筈だったが、出社すると机は社長室へと運ばれていき、待っていた小沢に秘書となる事を勧められたのだった。そして、減額した夫以上の高給を約束し、小沢は早速、朝の日課『濃厚なモーニング接吻』を茉莉奈に求めるのだった…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.66点
総評価数 29(10件のコメント)
  • 可愛い顔立ちと熟したエロい女体
    「人妻秘書、汗と接吻に満ちた社長室中出し性交シリーズ」もこの白石茉莉奈さんで6作目。このシリーズ私の性嗜好にドンピシャで全て視聴している。全ての作品は理由は様々だが、生活苦から秘書として働き始めた人妻が、仕事にも女にもやり手のパワハラセクハラ社長から与えられる情熱的で激しい接吻地獄に溺れ、唾液まみれ汗まみれになりながらおマンコから愛液を垂らしながら中出し性交に嵌まって寝取られていくという流れだ。だからマンネリだとか背徳感がないやりマンセックスだとかリアル感がないだとか、そういった意見があるのは理解出来る。だが、マンネリにも安定したエロさがあるのも事実だと思う。さらに言わせて頂けばAVにリアルは必要だろうか?所詮ファンタジーの世界であると思う。白石茉莉奈さんの快感に喘ぐ表情や声はどこまでも艶めかしくて、熟女らしくやや脂肪が付いた肉体が悶えのたうち回るのもどこまでも艶めかしい。舐め系のセックスに定評のある男優小沢の唾液まみれになりながらのベロキスやクンニはさすがだ。それに対して一歩も引かず唾液まみれのベロキスやフェラで応える茉莉奈さんは激エロだ。絡み合いのシーンは詳しくは語らないが、抜きどころ満載だと思う。いつまでもこのシリーズを続けて欲しい。ながえ監督と男優小沢、そして美しい女優さんで、夢を見させて頂きたい。私にとって☆5以外ありえない!
  • 4Kにも負けない超高画質!茉莉奈の目玉乳首、垂乳根、ボテ腹を堪能
    圧倒的高画質! 他のレビューを見ると、ストーリーがどうのとかで低評価になってるけど、 わしはエロビにストーリーなんか求めていない。どうでもいい。 ただただ、女優の魅惑的な体とセックスが味わえれば、それで言うことなし。 で、本作は言うことなし。大満足昇天。
  • 熟して肥えたメスブタとベロちゅうざんまい
    「キスしか出来ません」と「濃厚なモーニング接吻」簡単に言うとベロちゅうですがエロっ。 「どんな事を私にしても心までは奪えませんから」と言った麻里奈ちゃんの目の前に出されたた勃起チンポをしゃぶる…そしてベロちゅう…またチンポをしぶる…またまたベロちゅう…フェラ…ベロちゅうを繰り返す。クンニ、オッパイ舐め、ベロちゅう、クンニ、フェラ、ベロちゅう、何度も繰り返す…そしてハメ。太ももまでのストッキングにガーターベルト、エロい下着、巨乳に卑猥なデカ乳輪、肥えた身体、デカ尻、それでいて可愛いお顔、たまらない。揺れる尻肉、オッパイ、下っ腹。乳輪のブツブツがエロっ。ムチムチな身体は抱き心地も感度も… 人妻秘書の茉莉奈ちゃんは小沢社長のべに完堕ちしてます。肥えてメスブタ化舌茉莉奈ちゃんgood。「秘書は美しく、女は先ず下着からこだわるべし」に追加して、ストッキングにガーターベルト着用必死。
  • ストーリーがちょっと残念かな。
    他の方も言われてましたが、ストーリーがちょっと残念だと思うし、白石茉莉奈さんのスーツ姿がちょっとやりすぎ感がある。いやらしさが全面に出し過ぎている。もっと普通のスーツ姿にしてほしい。または、徐々に派手になっていく方がいい。このシリーズは社長の絡みばかり、たまには旦那が嫉妬して、妻を倒して営むシーンがあってもいいはず。ネトラレも同時にやればもっといいものが出来そう。ただ、今回、白石茉莉奈が可愛かったので星5!
  • ねちこいキスが続きます。
    人妻秘書を楽しむ社長役の方、どHでとてもエロいです。キスの仕方がねちこいです。揉んだり弄ったり舐めたりする間も途中で唇へのねちこいキスは忘れません。突きながらも唇吸いまくりです。よかったです。
  • シリーズ最適の男優
    男優小沢とおるはこのシリーズに欠かせない存在ですが、この作品でも味を出しています。 心を許さない白石茉莉奈さんに対して最初は執拗なベロキス、エッチでの舐めまわし方で味を出しています。 取引先への接待時のトイレに行っている間のやりとりも定番になっています。 普段観ることのない白いスーツも良いですね。 さすがながえ監督です!!
  • NTR
    お金と権力のある者に、女性を奪われるのは、どの時代でもある話。とても良かった。
  • 視点の支点。
    エロ的に視ると、肉厚が復活しただけの至って普通の内容であった本作。 エロ視点は、肉厚着衣とフェラとなると思う。 兎にも角にも、議事はやはり宜しくはない。
  • 色気がヤッバい。こんな秘書いたらヤりまくり。
    ちょうどいい肉感で垂れたデカパイと抱き心地よさそうなふわふわボディ。 こんなエッロい女いたら、やるしかないっしょ。
  • 作品の相性抜群
    このシリーズは初めてみたのですが良かったです 人妻らしい体や雰囲気がいいです 征服感が出てるのもまたいいですね