この動画の商品情報

セール中 淫行ビデオ 12 お母さんと喧嘩して家出したランドセルを背負った神待ち少女 鈴木そら
「神待ち掲示板」にアクセスしてきたおじさんM。さっそくコンタクトを取っておじさん宅に来た、家出少女そら。母親と喧嘩して家を飛び出してきたらしい。少女は、ランドセルを常に背負って離さない。中には大切な物が入っていると…。泊めてあげる代わりにおじさんにおもちゃにされ、徐々につぼみが開花していく。
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 非常に素朴で笑顔が可愛らしい
    地味な娘が好きな紳士の皆さんにオススメ。 なんとも犯罪臭漂う、どこにでもいそうな、素朴で飾り気のない、逆に言えば毒気のない感じが、とても高評価です。そして何より笑顔が本気で可愛い。 この女優さんの作品、全部集めていきたいくらいです。 もっとこの手のガチな地味系女優増えてくれないかなぁ。
  • 本物っぽい感じがなかなかいい
    女の子のあえぎも容姿も本物小○生っぽくてなかなか良かった。 おじさんがうらやましい。帽子をとったほうが子供らしく見えた。 女の子が赤いロープをもてあそんでいるところで一瞬期待したが、そのあとは ちょっとがっかり。おじさんが手首を縛っただけ。もっとロープを体に巻き付けて女の子を虐めてくれると興奮するのだが。でも、なかなか良い作品だと思った。
  • まぁまぁ
    関西素人初撮りが最高だったので購入しました さすがにJSは厳しいかなw この女優さんのリアクションは結構好き