FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 肉欲に飢えた未亡人~とめどなく欲しがる白い肌と赤い唇~ 翔田千里
夫に先立たれて一年、いまだにその面影を引きずっている妻・千里。夫が残してくれた財産で不自由なく暮らしてはいるが、孤独で悶々とした日々を送っている。そんなある日、自立する決意をして隣駅にワンルームマンションを借りる事になった千里。趣味や職探しに没頭するが、なかなか事は進まず…、そして千里はある計画を実行する事になる。段ボールにアダルトグッズを詰め、それを自らが借りるワンルームマンションに送り…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.75点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 肉感的で最高
    この時期の翔田千里は本当にたまらんです。 肌も真っ白で非常に肉感的な身体。顔も綺麗で表情も色気が溢れ出ています。 宅配の兄ちゃんを連れ込んで誘惑、リビングのソファで対面座位するシーンが抜けます。
  • 翔田千里の代表作になるだろう
    賞味期限が目前に迫ったような翔田の肉体だが、溢れる色気と演技力がそれをカバーして余りある。 好意的に見ると松たか子に似ているように見えるから不思議だ。 6000bpsの繊細な画面で見るので、16分過ぎのクンニなどは今までに見た事の無いようなハッキリした映像である。 本物の翔田よりも綺麗に撮れているのではないか、と思わせるような綺麗な映像だが、カメラアングルはAVとしては物足りない。 抜き差しや陰部の撮り方が下手で欲求不満になる。 夫を亡くした翔田が性欲を抑えきれず宅配便の二人の配達員を誘惑して相手をさせる、と言う内容だが、1:50'頃からの3Pでは悩殺下着をで二人を翻弄し、むさぼるように男の体を求める。 当然あるべき自慰行為が無く残念なのだが、翔田の色気のある台詞と少し太めでブヨブヨした身体が熟年女のリアリティを出している。 佳作である。
  • リアルな艶技が凄い
    淋しさから貪る… という役柄、翔田さんにピッタリだった。 セリフだけじゃなく、眼差しや腰つきでも表現する翔田さん、やっぱり凄いです。 貪るといってもガツガツじゃない。 懸命に誘う… というエロさにクラクラしてしまった。 ふつうの女優さんだったら淫語の連発しかできないところで、翔田さんは男の勃起を「素敵」と言ったりする。 そんなリアルな艶技、なかなかできないもんです。 さすがです!