この動画の商品情報

セール中 MAXピンクファイル あのピンクファイルで魅せる! 橘くらら
ヌキどころ映像を厳選し再編集したシリーズに、細く美しいくびれと迫力のFカップ美巨乳を併せ持つボディが堪らない「橘くらら」が登場!ピュアな外見とは裏腹に、実は超スケベな彼女が魅せるSEXとは…?
ユーザーレビュー
平均評価 4.3点
総評価数 10(9件のコメント)
  • 歴代1位のおっぱい
    まさにボンッキュッボンッという感じの身体。 身体はクビレがあって細く、出るところは出ている。 おとなしめの絡みだが、なんかすごくエロい。 かなり楽しめるベスト版だった。
  • 美乳
    すばらしい美乳の持ち主である。また、セックスの回数が9回あり、お買い得である。
  • 橘くらら姫
    エステサロンの服装をしたくらら姫に愛液たっぷりのぺろぺろプレイ。こんなに魅力的な唇をもったお姉さんにぺろぺろされたらもうたまりません☆ 大好きです!!
  • 美乳とエロキス接写
    美乳とエロキスの接写アングルが増えて再編集されていて、今まで見れなかったアングル含めて、エロく編集されておりGood◎ できれば、着ハメのジーンズFuckも観たかったなぁ。
  • おおきなおっぱい
    大きなおっぱいをフルにつかった勃起ものの作品です。女優さんの顔も綺麗で思いっきり抜けました!!
  • 優しげな笑顔が素晴らしい
    スレンダーなのに大きくて柔らかそうで綺麗なおっぱい。 優しげな笑顔。素晴らしいっす。
  • 橘くらら
    このスレンダーな身体に Fカップのおっぱいは見ごたえ十分です また乳首が小さくてかわいいです くびれもあり、ご馳走様でした
  • 別々に借りた方が良い
    女優が良いだけに各タイトル事に借りた方が良いと思います只イタリアンともう一人の3人のオイルシーンは良かった
  • 普通
    モザイクは新基準ではなくなったので、ご注意ください。モザイクは濃いですが、でも、彼女のかわいさは健在です。