FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 美乳と膣内を粘着マッサージでまさぐられ失禁するほどイカされる人妻性感中出しサロン 夫のために綺麗になりたかっただけなのに―。 白木優子
仕事に忙殺される夫を健気に支える妻の優子。そんな愛する夫が日頃の感謝にエステを予約してプレゼントしてくれた。夫のために女を磨いていつまでも綺麗でいたい。理想の自分になれることを夢見て来店した優子を待っていたのは男性セラピストの卑猥な指先だった。オイルに濡れた美裸体が女のツボを知り尽くした神技ハンドテクで異次元の快感に溺れていく…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『VENUS&熟女JAPAN』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.73点
総評価数 11(4件のコメント)
  • 粘々諤々が観たかっただけなのに。
    レギンスを降ろすまでに34分。 その後も、なかなか没頭している姦が窺えなかった本作での「優子」嬢。 眉間の般若皴と疑〇が、そう感じさせたのかもしれないのではあるのだが。 但し、後半の白透けインナー姿と、バイブを挿入してからの「大量失禁」を含む感じ方は。抜群に優秀でありました◎
  • 演技は良いが…。
    マッサージが言葉巧みに秘部を弄っていく感じはいやらしくてすごく良いのだが、オイルの後で自分の舌で全身を舐めて欲しかった。 特に乳首は直接舐めてほしかった。 杉山という男優を使って、マッサージ→乳首舐め→中出しまでの一連流れでやってほしい。 女優はこのままでオッケー。
  • 収録時間が短い
    このメーカでは標準だが収録時間が短い。 そのため少し物足りなさを感じてしまう。
  • マッサージからセックスへのハードルは極端に低かった。
    元々はマッサージで興奮しちゃった彼女がセックスまでしちゃうと言う設定なんでしょうがセックスありきのマッサージに見えましたね。ちょっと残念でした。