FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 常に子宮を擦り付けうねり腰を振りまくる連続オーガズム騎乗位セルフアクメ大絶頂300回Special 伊藤舞雪
「私が満足するまでイカセないから」発情した舞雪が快楽を求め子宮擦りつけ高速グラインド!上下前後左右に腰をうねらせピンポイントでGスポットを刺激する杭打ちピストンに昇天絶頂!男を手玉にとりオナニー道具のように弄ぶ小悪魔騎乗位でFカップおっぱいをブルンブルン揺らし何度もイキまくる!常に騎乗位状態で一心不乱に自イキを繰り返すわがまま騎乗位をお楽しみください! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Kawaii*』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.32点
総評価数 41(10件のコメント)
  • 素晴らしいスタイル
    ルックス、スタイルともきれいで騎乗位が映えてる。 カラダが素晴らしいので、美しい騎乗位になってると思いますよ。
  • 玩具騎乗位オナニーも good!!
    エロコスも映えるナイスバディを全身ダイナミックに駆使していて見応えがある。クビレが生む大きなグラインドの騎乗位を中心に、全編通してなかなかの攻め痴女ぶりを発揮している。声質が大人なので「拘束M男責め」などもサマになっている。 映像的にはChap4「セルフアクメ玩具騎乗位オナニー」がエロい。床に垂直に固定した電マに股間を擦りつけて全身をケイレンさせる本気度。同じくディルドに跨り深く挿入しての騎乗位腰振り。他作品でもオナニーシーンに多用してほしい方法だ。
  • 最高のエロに興奮!
    伊藤舞雪のおっぱいについて色々言ってますけど豊胸や偽パイではないことを証明出来るものがいくつかのタイトルで確認されたほうがよろしいかと思います。 それより、この作品は騎乗位中心にイカせまくるといった内容になるんですが、ボディーラインがより強調されて、美しい芸術性がありますね。騎乗位好きな方々には購入したほうが舞雪の色んなとこを発見出来るじゃないでしょうか。
  • ボンキュボンのビーナスボデイ!!!
    見事なボンキュボンのビーナスボデイが 素晴らしい伊藤舞雪ちゃん!!!騎乗位の 腰使いは激しいだけじゃなく、卑猥に くねらせたりグラインドさせたり硬軟交えて 素晴らしかったです。繰り返しマ○コを 押し付ける執拗な顔騎もエロかったです。 じゅぼぼぼぼ~っと卑猥なフ○ラ、 スパイダー騎乗位での卑猥な腰つきも淫らで 興奮しました。可愛い顔したエロ天使ですね!!! 買って正解でした!!!
  • エロエロのボディ
    綺麗な肌と大きなおっぱいのえちえちボディ。みずからマ○コを顔に押し付けてくるエロさもグッド。
  • スタイル抜群。それだけで満足
    舞雪さんのスタイルが良すぎて,それだけで参ります。こういう女性がSになるなら喜んでお仕えいたします。
  • まさに騎乗位に拘った良作
    ですね。豊満なボディラインを堪能しながら、イク姿を見てヌキどころを見極められます。
  • 顔面騎乗
    騎乗位じゃなく! 個人的見所は、顔面騎乗位! 3回の顔面騎乗位は、やばい! 星5つで足りない! ここまで顔面騎乗位ある作品ないかも。
  • すばらしい
    騎乗位がすばらしいしスタイルがすばらしいあと顔面騎乗位もよかった
  • 騎乗位で映える魅力的な下半身
    骨盤からお尻にかけての安定感と存在感は随一なので、騎乗位モノは見事に映えますね。各種おもちゃを使った騎乗位オナニーも良かった。相変わらず没入感も凄い。ドエロいです。